3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りには心が動かされるよ~!!

 
今日は、おばあちゃまの100回目のお誕生日ケーキ
 
あっ、義兄(サル男)のお誕生日でもあったんだった!!
おばあちゃまと同じ日だからね~。


 
さて、おばあちゃまは今日という日を
一体どんなお気持ちでお過ごしなのでしょうか?
 
幸せ一杯の笑顔でお過ごしだといいな☆


 
   
さて
 
誕生日繋がりの話を少し…。
先日、友人のAちゃんに会ったときのこと。
 
☆ 関連記事は、こちら


 
実は、Aちゃんからの
とっても嬉しいサプライズがあったのです!!

 
初めてメール交換をした頃、
お互いの誕生日を知らせ合っていたこともあり
なんと、Aちゃん、プレゼントを用意してくれていました

 
Aちゃんが、

  
『これね、お誕生日のプレゼントなんだ~』
 
と言いながら、
手に提げていた紙袋をそっと渡してくれて、

 
『えぇ~、そんな…。 嬉しいキラキラ感動
ありがとう~!!!』

   
と言うあたしに、

 
『いや、でもそんな大したものじゃないの~』
  
と言った具合に謙遜するAちゃん。


 
帰宅する前にフライングして封を開けると、
真っ白な封筒の中から姿を現したものは…

 
1218gift1
 
こんな素敵な手作りのバースデーカードハート
クロスステッチが素敵だよね☆
 
すごく心の奥に伝わる何かを感じるカードだ~


 
で、こちらもAちゃんの手作りの贈り物。

 
 1218gift2
 
マフィンとジンジャーブレッドを焼いてくれました。
 
これを受け取った翌日、
恒例のクマ夫とのアフターヌーンティーの時間に
早速マフィンをご馳走になったのだけど、
あまりに美味しくてカメラに収めるのを忘れちゃったよ…jumee☆sweat1b
 
ダメダメだわ~、あたし。


 
でも、ジンジャーブレッドは
バッチリ、カメラに収めました!!
 


 
1218gift3
 
あたしは全然詳しくないのですが、
クマ夫曰く、ジンジャーブレッドと言うのは、
この型(人の形をした方ね)を使うのが主流だそう。
 
そこにハートをおまけしてくれるAちゃん、
何とも優しいね~素材屋405番地・ハート03


 
Aちゃん、お気遣い本当に嬉しかったよ。
どうもありがとう。 ご馳走さまでした~。



 
友人からのプレゼントは、まだ続きます。
今度は、友人のライちゃんから。
 
☆ ライちゃんのブログは、こちら


ライちゃんからも、
何と手作りのカードを頂きました~!!!

 
1218gift4
 
ライちゃんが愛してならない妖精さんたち。
本当に、キュートだよね~ハート
 
 
そして、頂いたプレゼントはcrocusの栽培セット。
まだまだ内装中のわが家のリビングルーム。
こちらを室内に飾って華やぐ日もそう遠くはない…!?
 
多分ね…。
そうであって欲しいものです。


 
ライちゃん、手作りのカードには驚いた~。
今度、カードの作り方を教えて欲しいくらい!!
 
crocusのこのセットで、
きっと殺風景なリビングが華やぐこと間違いなし。
 
本当、いつもお気遣いありがとう。


 
 
どんな贈り物でも、
贈ってくれた人の気持ちを感じとることが出来れば
それ以上の贈り物はない!!
  
贈り物に限らず、
祝いのメッセージが届くのも嬉しいものです。


 
日本から程遠いイギリスで 
良き友人に恵まれたことに心から感謝しています。




  
こんなふうに人を喜ばせる力を持ち合わせている人って
あたしは、心から尊敬してなりません。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 18:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

