3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本より心温まる贈り物

 
クリスマスと自身の誕生日を目前にして
わが家にも続々と贈り物が届き、嬉しい限りです

 
家族の存在はもちろんのこと、
友人の存在というものも、本当に有難いものです。
 
今年は、心からそれを実感出来る年だったと言えます。


 
クリスマスも誕生日も、その特別な日を一緒に祝い、
その幸せな時間を共有する誰かがいなければ
あたしにとっては、何の意味も価値もありません。

 
過去のあたしは、
自身の誕生日もクリスマスも好きではなかった。
 
なぜなら、それらの日は
特にあたしに孤独と寂しさを齎せたから…。


 
それが、クマ夫と付き合い始めた辺りから
少しずつ状況が変わってきて、
気がつけば孤独や寂しさとは無縁となっていた。

 
先日、日本の友人(keiさん)から届いた贈り物。

 
1220gift11220gift2
 
箱を開けると雪を連想させる綿が入っていて、
それを取り出すと、今度は綺麗に包装されたプレゼントが!!


 
クリスマスカード。
バースデーのメッセージも込められた特別なもの。

  
1220gift31220gift6
 
カードも日本を連想させるユニークなもの。
右の薔薇のモチーフは、薔薇好きのあたしには嬉しい素材屋405番地・ハート03


 
日本から離れて暮らすあたしを思いながら
選んでくれたことがよくわかる贈り物↓

 
  1220gift51220gift4
 
左は、串にさされた姿がお団子を思わせるのですが、
パッケージにも書かれている通り、おしるこなんです。
 
右は、招き猫の絵がパッケージに描かれていて
中には、丸いチョコが2粒入っていてユニーク!!

 
 
最後に、とってもキュートな贈り物↓
 


   
 1220gift7
 
うさぎの両腕をtieで結んでくまを抱いているんです。
これは、きっとkeiさんのアイデアだろうな~。
 
早速、あたしのうさぎ&くまコレクションに
加えさせて頂きました~heart2


 
今年も、また温かな気持ちにさせてくれたkeiさんに感謝
keiさん、良き友人でいてくれてありがとう!!




  
てなわけで、
明日、またひとつ歳を重ねます~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 13:00 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

rabbiちゃん、お誕生日おめでとうv-300
今年のお誕生日はクマ夫さんと夫婦になってから一緒に迎える初めてのお誕生日!
そばにクマ夫さんがいて祝ってくれるなんて、ホントに嬉しいね♡
今までrabbiちゃんがクリスマスもお誕生日も好きじゃなかったってわかるな...
そういう時に大切な人がいないと、余計に寂しいもん。
よかったね、ホントによかったね!!!
そして、お友達から心のこもったプレゼントも嬉しいね♡
もう一度、お誕生日おめでとう♪

| 愛されている妻 | 2009/12/21 05:27 | URL |

お久しぶりです♪

お誕生日オメデトウございます★
このメッセをrabbiサンが読んでる頃には、もう誕生日を迎えた頃かな?
大好きな人と祝えるバースデーに加え、ステキなプレゼントがお友達から届いて、ヨカッタですね♪

ニュースでヨーロッパが寒波で大変って言ってました。今の時期、すごく忙しいと思うので、体調に気をつけて、楽しいクリスマスをお迎えください。
でわでわ~★

| kuniko | 2009/12/21 11:53 | URL |

NoTitle

誕生日おめでとうせ!!
息子とぴったり一日違いですねぇ。
「お汁粉」は面白そう!!
大切な人と過ごす、クリスマスと誕生日、楽しんでくださいね。

| ゆりだん | 2009/12/21 13:35 | URL |

Happy birthday

誕生日おめでとう~

Happyがいっぱいの1年でありますように♪

| keiko | 2009/12/21 15:29 | URL |

おめでとうございます!!

rabbiさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
お誕生日とクリスマスがほぼ同時だなんて、素敵ですね~v-238
私もクリスマスなんて結婚するまでは気にもとめていませんでしたが、やっぱり大切にしたい人が出来ると変わりますよね(^^)
今年も沢山の幸福がrabbiさんに訪れますように。

それにしても、ぬいぐるみが可愛い~!!
うさぎさんがくまさんを抱いているなんて、rabbiさんと旦那様をイメージすると、微笑ましくて可愛過ぎですよ…v-238
旦那様と二人、素敵な時間を過ごしてくださいね!v-254

| petite nina | 2009/12/22 02:13 | URL | ≫ EDIT

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

お祝いのメッセージ嬉しいです。ありがとうございます!
誕生日は色々とありましたが、最終的には楽しめてよかったと思っています。本当に、一緒に祝ってくれる人がいることって有難いですよね。しみじみとそう感じた今年の誕生日でした。

| rabbi⇒妻さん | 2009/12/24 02:08 | URL | ≫ EDIT

*kunikoさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

お祝いのメッセージありがとうございます。嬉しいです。
年齢を重ねるのも悪くないかも!?なんて思い始めた今年の誕生日でした。

イギリスも寒い日が続いています。今年は、もうホワイトクリスマス確定です☆ kunikoさんもお身体にお気をつけて、良いクリスマスをお過ごしください。

| rabbi⇒kunikoさん | 2009/12/24 02:11 | URL | ≫ EDIT

*ゆりだんさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

お祝いのメッセージ嬉しいです。ありがとうございます!
息子さんもお誕生日が今月でしたよね。おめでとうございます!
おしるこなんて本当久しく食べていなくて、お正月に食べるのが楽しみです☆

ゆりだんさんも、ご家族と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

| rabbi⇒ゆりだんさん | 2009/12/24 02:15 | URL | ≫ EDIT

*keikoさん*

コメントどうもありがとうv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

沢山お祝いのメッセージをもらって、本当に嬉しいよ~。どうもありがとう!
keikoさんも、素敵なクリスマスを過ごしてね☆

| rabbi⇒keikoさん | 2009/12/24 02:17 | URL | ≫ EDIT

*ninaさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。とっても嬉しいです。誕生日とクリスマスが近いのって、結構プレゼントとか一緒にされちゃって…昔はすごく憂鬱だったんです(汗) 今は、別に何とも思わなくなりました~。
誕生日は、色々とありましたけれど…まぁ、最後はなんとか無事にHappyで終わりよかったです。 ぬいぐるみ可愛いでしょ~❤ 本当、心のこもった贈りものって有難いものです。

では、お身体にお気をつけて、素敵なクリスマスをお過ごしください☆

| rabbi⇒ninaさん | 2009/12/24 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

