3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードをGET☆

 
先日、友人たちとLeedsを訪れたときのこと。
 
☆ 関連記事は、こちら


 
Victoria Quarterにあるお店の中に
カードを販売されているお店があるのですが、
 
以前の記事でも書いていた通り、
今月22日に100回目のお誕生日を迎えられる
クマ夫のおばあちゃまのバースデーカードを
そのお店でも探してみました。
 
☆ 関連記事は、こちら


   
そのお店でも、あたしが目にしたのはやっぱり1種類だけで、
心底がっかりしていたところ、友人のAちゃんとAkkoさんが
それに加え、あと2種類探し出してくれましたjumee☆LoVe3

 
と、まぁ、
それでも、選ぶ数的には決して多くないですが、
あたしがイメージするカードが見つかったので良かった~
 
Aちゃん&Akkoさん、
ご協力どうもありがとう!!!



 
購入したカード↓

 
1220card
 
エレガントの中にキュートさが感じられるカード。
おばあちゃまのイメージにぴったり!!!

 
でも、実は年齢別のカードを贈るかどうかを
ずっと悩んでいたのです。

  
と言うのも、
 
おばあちゃまは、ご自分がもうすぐ100歳を迎えるとは
夢にも思っておられません。

気持ちは、ずっと若い頃のままなのです。
若い頃のままとは言えど、人間は年齢とともに
肌や体力はそれなりに衰えてくるわけで、
おばあちゃまも、その現実には気づいておられますが、
恐らく、まだ80歳くらいだと思っておられると思います。

 
きっと、それがいいのでしょうね☆
 
気が若いということは、
もしかすると長寿の秘訣かもしれません。


 
あたし自身に関して言えば、
決して長く生きることは出来ないと思いますが、
おばあちゃまと同じく気は若いです(笑)
まだ20歳くらいの気でいます…。
 
って、それって気が若いと言うか、
単に子供っぽいってこと…かもjumee☆sweat1b




  
今日は、友人のライちゃんのバースデーケーキ
ライちゃん、おめでとう!! 良い時間を過ごしてねハート
☆ 幸せ一杯のライちゃんのブログは、こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 家族のこと | 20:50 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

可愛いです♪

素敵なカードが見つかって良かったですね♪♪
うんうん、エレガンドだけどキュートですね~v-238
100歳なんて本当に特別なお年ですものね、やっぱりお祝いして差し上げたいですよね(^^)
100歳と書いてあろうがなかろうが、お祖母様は喜ばれると思いますから、きっと大丈夫ですよ~!

ちなみに、rabbiさんの「気は若い」というところに、いや、rabbiさん普通にお若いですから…とつっこみを入れさせて頂きました(笑)
うーんでも、気の若さって大切ですよね。
私も頑張ろう・・・(!?)

| petite nina | 2009/12/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

*ninaさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

そうなんですよ。VQに入っていたお店だったので、ちょっと高めだった気がしますが、無事にGET出来てよかったです。
100歳って、やっぱりすごいですよね!!
あたしの祖父も(もう亡くなりましたけれど)生きていたら、今年で100歳くらいだと思うのですが、健康に気をつけながら暮らしていた祖父でも100歳までは生きることが出来なかったんですよね。そんなことを思うと、本当に何が長寿の秘訣なんだろう?なんて思ってしまいます。
イギリスでは、100歳のお誕生日にQueenからお手紙を頂けるそうで、益々おばあちゃまの驚き、そして喜ぶ顔を見るのが楽しみです☆

いえいえ、あたしは、それなりに歳を重ねていますが(中身はそれに伴っていませんが…汗)、気はまだ二十歳どまりです(笑)

| rabbi⇒ninaさん | 2009/12/19 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

