3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自信=自分を信じる

今日は、昨日と打って変わって
少し気分にムラがあるみたい。



ようやく重い腰を上げて
『婚姻届』に関する書類の翻訳作業を
開始してみたはいいけれど。。。


思っていたほど、甘くはなかった



結構、
時間が掛かる。。。かも




普通の書類ならこんなに慎重にはならないから、
ここまで念入りにしないんだけど、
これは、本当に大切な書類だと思うと
変なプレッシャーがずっしりとのしかかる




でも、自分で選らんだ道


弱音なんて。。。吐いてられないし。
きっと、『不安』なんて生きていれば
みんな誰だって抱えてるはずだし。




だけど。。。


だけど。。。




やっぱり、
願わずにはいられないの。



この大切な時期に、
クマ夫が傍にいてくれたら。。。って。
 


わかってるの。


そんなことも全てわかっていて、
遠距離を続けていることも、
今は、傍にいられないことも。。。



わかってるの。




だけど、心のフィルターを通じて
体は、無意識のうちに反応しだす。



でも、クマ夫に電話したら、
きっと、彼はこう言うだろう。。。



『rabbiなら出来るよ!!
自分を信じて。。。

おいらは、いつでもここにいる。
心はrabbiのすぐ隣にいるから
大丈夫。
心配要らないよ。。。




って。。。




今日は、落ち着かなくって
こんな想いをし続けても仕方ないから、
お薬をいつも以上に服用した。
今、少し落ち着いてきたところ




生きていれば、幸せ絶頂のときもある
その一方で、
不安で悩んでどうしようもないときもある




だけど、

きっと
あたしたちなら出来る。






だって、

あんなに石頭のうちの両親だって、
クマ夫とあたしとで試行錯誤して
色々と案を練って出来ることをして
どうにか会ってもらえて説得出来た。



今まで辛い失恋を繰り返してきて
ずっと、夢にまでみたプロポーズ。。。ai


それだって、実現した



ひとつずつ、順番を飛ばすことなく
確実にステップを踏んできたもの。。。



今までブログ(旧ブログ)で綴ってきたこと
全てが実現していっているもの。





明日は、また新たな気持ちで
挑んでみるとしよう





このステップを無事に踏めれば、
次のステップはクマ夫との再会が
待っているのだから。。。コリラックマうさぎ2





ちょっと疲れが出ているのかな。。。
今夜はもう眠りに就こうと思います
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 22:26 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

rabbiちゃんなら,できるよ♫

書類の翻訳作業が,負担になってるのかな?
rabbiちゃんは,会社が忙しい時!って思ったり、大切な書類!って思うと,体が拒否反応示しちゃうのね。
もっと,楽に生きられたらいいんだけど。
我慢して悪くするより,お薬飲むのはいい事だと思うe-403

ご両親の大反対(うちもあったよ)を乗り越え,今はお母様と結婚式のお話をしてるくらいだもの。
大逆転も大ありe-266
今日はカウントダウンも楽しめないかもしれないけれど,きっと大丈夫。
ぜったい大丈夫。
rabbiちゃんなら,大丈夫!!!
よく眠って,明日はいい日になりますようにe-459

| 愛されている妻 | 2008/07/24 14:50 | URL |

翻訳作業・・・

あたしも大使館から翻訳用の雛形とりよせて、それに書き込んでいくだけだったけど、結構時間がかかった上に、訂正印だらけ!(笑) 本当に手間ヒマかかるよね!大使館に直接提出しにいかないとなんだけど(郵送もできるけど事情があって)、会社もも抜け出せそうにないし、ハネムーンからかえってからになりそうだよ・・・。 でもそのプレッシャー、ものすごく良く分かるよ!rabbiちゃんが信じるとおり、必ず道は開けてくるよ。Where there is a will、there is a way.(意思あるところに、道は開ける)っていう言葉もあるくらいだからね! 二人は絶対素敵な夫婦になるとあたしも信じて疑わないから、ひとつひとつ、無理せずにね。

| rylynn | 2008/07/24 15:11 | URL |

rabbiiさんなら大丈夫! 愛があるから。

おかしいねぇ~ これだけ国際化が進んでいれば、国交のある国の言語の書式ぐらい作るのkんたんな筈なのに・・・・やはり、お役所仕事ですね。
緊張しないで!リラックス・リラックス!
そうそう! 大変なことを乗り越えてきたんだから自信をもってi-175  僕なんか、日本人同士なのに猛反対されて・・・・(涙)
幸せの瞬間が、きっと待っていますよ!
リラックス・リラックス! (^-^9

| Lucien | 2008/07/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ。
一体、いつからこんなにプレッシャーに弱くなったのやら…って感じですよ、ほんと。
昔は、もっと気合いで何とでもなっていたというのに…。
色々なことをいっぺんに考えてしまう癖がどうやら悪いようです。それで、パニクってしまうようですねぇ~v-356

でも、本当「意思」(←予定通りの日に入籍するということ)は強いので、きっと出来るって信じて何とか頑張りますっ!!!

応援、どうもありがとうございますっe-420

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/07/25 03:09 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

本当、この作業やだぁ~!!!!ってのがホンネだけど、でもそうも言ってらんないからねぇ。クマ夫と夫婦になるには、まず何としてでもこのステップを踏まないと…だもん。
今は、自分を信じて…まだ時間はあるし、少しずつ焦らずにこなしていくよ。 rylynnちゃんでさえ訂正印だらけだったなら…あたしは、やり直しになるかもなぁ~v-13

ステキな励ましの言葉ありがとうねっe-420

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/07/25 03:13 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、今時国際結婚だって珍しくないくらいにまでなってきたのだから、しかも「英語⇒日本語」なんだから、そっちでやってくれよぉ~!!!って感じですよぉ…e-263
でも、まぁ、この道を選んだのは自分ですから仕方ないです。これも幸せになるためには必要なことだと言い聞かせてなんとかマイペースを保ちつつやっていきます。

昨日、早速ご丁寧にメールのお返事下さってどうもありがとうございました。とっても嬉しかったです。 いつも、本当にどうもありがとうございますe-420

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/07/25 03:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

この間はうちのブログにコメントくださってありがとうございました(* ^ー゚)ノ
今は入籍に向けて忙しい時期でしょうか?
忙しさを乗り越えた先には幸せが待ってますから♪急がず焦らず・・・って周囲からアドバイスをもらえても、rabbiさんは「頑張らなくちゃ」って頑張っちゃうんだと思います。
大変なときは周囲に甘えていいんですよ。それが出来たときには、自分を目一杯誉めてあげてください。
人に甘える、それは悪いことでも何でもないんですからv-238

| ぷー太朗 | 2008/07/25 10:01 | URL |

*ぷー太朗さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですねぇ~。
今は、入籍の準備に追われています。
でも、お祭りに行ってきてリフレッシュしてきました。色々なことが、何とかやれそうな気になってきました。殻に閉じこもっていてもダメですしね…。

人に甘えることが結構苦手で、ついつい強がりを言ってしまったりしてしまいます。いつも、お気楽なあたしがこの病にかかったこと、今でも不思議ですが… でも、きっと神様があたしに色々な経験をさせてくれるために与えて下さったものなんだと思いありがたく受け取るとします。

きっと、乗り越えられない壁なんてないって思うので、信じて前を向いていけたらなって思います。

いつも温かいお言葉をくださり、どうもありがとうございますe-459

| rabbi⇒ぷー太朗さん | 2008/07/25 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

