3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに爆発した昨日&新しいお花

 
昨日は、かなり久しぶりにブログの更新が出来ず…。
 
 
ようやく、月イチがやって来たのはいいけれど、
ホルモンバランスが崩れているせいか(?)
もう、それはそれはイライラが止まなかった昨日がーん

 
こんなときのあたしの最強ミサイルのターゲットは、
決まってこの人 → ぼくはくま なんでオイラなんだよ~!!
 
 
いや~、ごめんね、クマ夫…顔文字1(背景黒用)
気の毒だとは思うけれど、
どうか、耐えてください…!!! オネガイ。(笑)



 
昨日は、久しぶりの大喧嘩をしたあたしたちうさぎぼくはくま
いや、喧嘩を売るのはいつもあたしなんだけどね…

 
でも、昨日は以前から溜まっていたストレスが
ついに爆発したと言う感じだった。
 
クマ夫もストレスが溜まっているからと
昨日までは、結構色々と心の中に溜めこんでいたのが
結局のところは、良くなかったと言うことよね。 反省。



 
明日は、友達と出掛けるから、
あたしも少しは息抜きが出来そうかな☆
 
クマ夫も、久々にひとりになれるわけだし
彼にとっても、良い息抜きになるよね、きっと。 なんて…。



 
あっ、そう言えば、
 
1ヵ月以上持ったピンクの薔薇ですが、
残念なことに、今日の午後、
ついにあの世に旅立ってしまいました涙
 
☆ 関連記事は、こちら

  
愛のパワーで持っていたとしたら ←クマ夫はそう思っている(笑)
きっと、昨日の大喧嘩がいけなかったんだろうな~jumee☆sweat1b
  
あっ、でも、うちは大喧嘩をしても
その日のうちに仲直りするタイプ
素材屋405番地・ハート03これ結構大切。



 
今日は、食料品の買い物に行ったので
そのときに、新しいお花を購入しました財布

 
1214roses1
 
また同じく薔薇ですが、今度はクリスマスを意識して
赤い薔薇を選んでみました
 
あぁ~、やっぱり薔薇が一番好きかもハート
 


 
 
クリスマス用のお花も沢山置かれていたので
どちらにしようか迷ったのですが、

 
わが家は、花束(今回は、12輪くらいの薔薇)を
買ってきて、それを小分けにして
ダイニングテーブルをはじめ、
ベッドルームやバスルームなどにも飾るので
 
クリスマス用のものを買うと
アレンジのセンスがないあたしには
どう小分けにして良いのかわからないな~と
いうことになって…汗
 
もっとアレンジのセンス磨かないと~!!



 
今回もまた前回と同じような
雰囲気になってしまったわが家です…jumee☆faceA150

 
1214roses2
 
でも、色が違うことで少しだけ雰囲気が変わったかも!?
 
クリスマスが近いことだし、
やっぱり、クリスマス用のお花を買った方が良かったかな~!?
 
って、何を今更…って感じですね…jumee☆sweat2Rb


 
さてと、明日の支度やら
まだ寝る前にしなきゃいけないことがあるんだった~。

 
てなわけで、変な終わり方ですが、
では、また~




  
やっぱり師走って何かと忙しいものですね~BOON01
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:38 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね!

旦那様と喧嘩をしても、翌日にはスッキリ仲直りなんて良いですねぇv-238
新しいバラも、仲直りされたお二人の愛の様v-254
なんちゃって、ごちそう様です(^^)

私も月イチ前後(中も^^;)はイライラすることがありますよ~
辛いですよね、あれは。
私はとにかく自分を夫から意識的に遠ざけて当たらない様にするんですが…(笑)ほんと憂鬱!

バラを家中に飾る…ゴージャスで素敵ですね☆
私もしてみたいな~~(^^)

ところで…ごめんなさい、使い方をよく理解していないもので、パスワードを入れて拝見する記事の見方が良くわからなくて…(TT)
ひょっとして私の方からもブロとも申請をしないといけないのでしょうか!?(一方が登録すれば良いのかと思ってました…)
大変申し訳ないのですが、お教え頂ければ幸いです~(汗)
(すみませんブログ音痴でして…)

早く体調が回復しますように☆

| petite nina | 2009/12/15 01:48 | URL | ≫ EDIT

*ninaさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

喧嘩をするとわりとその日のうちには仲直りします。次の日に持ち越すということはないかも…です。でも、その方がいいですよね。
ninaさん、さすがですね!!月イチ前やその期間は、ご自分をご主人から遠ざけるだなんて、愛ですね~❤
あたしも少し見習わなくっちゃ。

薔薇を飾ると、殺風景な部屋が華やぐんですよね。お花がある暮らしをこれからも心がけようと思います。

あっ、限定公開の記事閲覧して頂けませんでしたか?ブロとも同士は、確かパスを入力しなくても見れるはずなのですが、どうしてだろう…? あっ、多分ninaさんの管理画面を開けた状態でないとダメなのかもしれません。それで再度お試しして頂いてもいいですか?
お手数をおかけしてしまい申し訳ないですが、よろしくお願いします。

| rabbi⇒ninaさん | 2009/12/18 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

