3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

超マイペースな相方

今日も、またまた朝から気合いを入れまくってしまったわぁ~

まず、参加しているランキングのバナーを作っちまいましたわん
何か、ランキングのバナーってありきたりで。。。
何て言うか、こうしっくりくるのがなくないですか~!?

ちょうどね、いいサイトを発見したのよねぇ~
※興味のある方は、こちら


このとぉ~っても便利なツールを使わせてもらうと

さっ、さっ、さぁ~~~

と、意図も簡単にバナーが作れてしまうわけですょ~



そして、ますますブログが、
『あたし流』に仕上がってくわけです


これは、本当に便利だわぁ~~。
てか、これを作った人、ほんとに尊敬だっ



さてさて。。。


今日は、クマ夫とチャットの日なんだけど。。。
 


待てど待てど。。。

現われませ~~っん


家を購入して、自宅の内装を全部クマ夫がやっているので、
また、それに時間を取られてるのかな。

あたしの移住が来年に迫っているので、
本人は、今までにないくらいとぉ~~っても真剣

次の渡英の頃は、どんな感じになってるのかな。
だいぶ楽しみです

 
でも、何もお手伝い出来ないのが残念
『あたしたちのお家』だから、あたしも何かしたいっ



おっと、そんなことを言ってる間に。。。


クマ夫さん、たった今。。。
おなぁ~~りぃ~ですわっっ
コリラックマ



てなわけで、限られた時間なので
今からお話するとしまっす


こんなマイペースなクマ夫とrabbiの
応援ヨロシクお願いしまっす
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
 P-NETBANKINGランキングへ



 

| 遠距離恋愛 | 21:58 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

R

どもどもどぉ~もぉ~。
メール、ありがとうございましたぁ。
首をながぁ~くして待ってましたよっ、メールのお返事(笑)
ミセスになられるのもあと2ヶ月後なんですね。早いなぁ~。ホント、楽しみですねっ♪
ではではこれからはコチラにお邪魔しますねぇ~。これからもよろしくお願いします!

| No Name | 2008/06/15 02:07 | URL | ≫ EDIT

*Rさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

メールのお返事本当お待たせしちゃってすみませんv-13
そうなんです。Mrs.になるまで気づけばもう2ヶ月しかないんですよねぇ。早いっす…v-356
これからもどうぞヨロシクお願いしますね~。

あっ、そうだ…。
今度からお名前の欄にお名前を入れてもらえると有難いです。細かいことをお願いしちゃってすみません…v-435
お名前欄にないものは、お返事しない…とページのトップで謳っているのでご協力ヨロシクです。

| rabbi⇒Rさん | 2008/06/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

あっ、私、名前を題名のところに書いちゃったですねぇ。
失礼しましたぁ~。
これからは気をつけますっ。

| R | 2008/06/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

*Rさん*

コメントどうもありがとうございます。

度々、本当ご面倒をお掛けしてしまい申し訳ないです。すみませんv-13
わざわざ再度コメント頂いてありがとうございましたっ。
今後とも、よろしくお願いしますね~。

| rabbi⇒Rさん | 2008/06/15 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

