3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リビングルーム内装】暖房器具の取り付け

 
昼から昨日の続き(来年度の年賀作成)をしていたら
もうこんな時間になってしまっていてびっくり!!えぇ

 
久しぶりに、集中して何かをしたという感じで
何だか、気分も上々ですアップ



 
話は変わって、
 
クリスマスまでには、何とかリビングルームを
それなりの姿に変身させたいクマ夫ぼくはくま
  
本当に少しずつですが、
日々綺麗になってきています


 
つい先日、
radiator(暖房器具)の取り付けが完了。

  
1201living1
 
あたしは、監督役だけで何も手伝っていないのですが、
ここまでの過程を見て、クマ夫、やるじゃないか~
てな感じに、ちょっと関心しました☆


 
過去の記事でお話していた
カーテンポールとお揃いのデザインである
カーテンホールドバックスも既に取り付け済み。


 
アップで撮ってみました。(右は、radiatorです)

 
1201living31201living2
 
まだカーテンが掛かっていないから
それなりに、格好良く映らなくて残念!!

  
radiatorも、色々なスタイルがあるようで、
ベッドルームに取り付けてあるものや
キッチンにこれから取り付けるものは
また全然違うスタイルです。
 
その部屋ごとに合わせて選んだりするのが
結構、楽しかったりしますおんぷ


 
次は、床貼り作業のようで、これまた大変らしいです~。
 
てなわけで、
クマ夫、頑張ってね~




  
年賀状の裏面が出来上がったので
あとは、宛名面のみ。頑張るぞ~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| わが家のこと | 23:52 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

すごーい!

旦那様、レディエーターまでご自分で!?
格好良過ぎますっ!!
クリスマス、新しいリビングで過ごされたら素敵ですね♪
rabbiさんも年賀状が進んだみたいで。。
集中すると、あっという間に時間が過ぎますよね!

| ivy | 2009/12/02 01:52 | URL |

NoTitle

クマ夫さん、とっても器用なんですね~!
かっこいい~☆男性のそういうところ、惚れ直しますよね(笑)

完成の写真も楽しみにしてまーすv-10

| うこんボンバー | 2009/12/02 07:01 | URL |

すごいですね~!

rabbiさん、ご無沙汰してます~!
お元気にしてらっしゃるでしょうか?

旦那様、すごいですね~!
暖房をご自分で設置しちゃうなんて(@@)
さすが英国人の旦那様…さらに床貼りまで!?
うーん、DIYの真髄を見せていただきました(^^)

リビングの窓枠、木製ですか?
可愛いですね~~♡♡
素敵なリビングでクリスマスを迎えられますように!!

それにしても、最近寒くなりましたねぇ(TT)
風邪ひかない様に気をつけましょうね~~ぶるぶる。

| petite nina | 2009/12/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

*ivyさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

あっ、記事中に書くのを忘れたのですが、取り付けたと言っても本当に取付けだけなのです。パイプを繋ぐのは、義兄の仕事です~。で、まだその作業が終わっていないので、リビングの暖房はまだ入りません!(汗) てなわけで、早く義兄をつかまえないとです。(これがまたつかまらないんだな~)

そうそう、集中しだすとかなりすごいんですけれど、やる気になるまでが時間が掛かりますね~。

| rabbi⇒ivyさん | 2009/12/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

*ボンバちゃん*

コメントどうもありがとうv-254

こっちの人って、結構出来る人が多いよね。
日本人の感覚からすると、本当にびっくりだわ~。

やることが多すぎて、リビングというかマイホームの内装が完成するのは、一体いつになることやら!?って感じだよ。

| rabbi⇒ボンバちゃん | 2009/12/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

*ninaさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

わが家は、本当に全ての部屋を一からって感じで…大変です。でも、その分愛着は湧きますね。あと、自分たちで好きなように出来るところがDIYの醍醐味ですよね。
あっ、リビングの窓枠は木製です。白い枠の窓も可愛いな~と思っていたのですが、今はこっちが気にっています☆

ninaさんも、体調などお気をつけくださいね。

| rabbi⇒ninaさん | 2009/12/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あぁ、同じ英国人だと言うのにこの違い!
夫は釘1本まっすぐに打てない人(笑)。
壁の塗り替え、ラディエーターの取り付け、床の張り替え。
そんな事夢のまた夢!
芝刈りだってろくにしないんだから。

カーテンついて、ラディエーターが入って、綺麗な床になったら、今度は家具が欲しくなっちゃうわね!
ますますrabbiちゃんとクマ夫さん色に染まっていくのね~♡

失礼なコメント、消して当然!
私も昨日も今日も消したわ。
内容もろくに読まずに、言いがかりをつけて来るんだもん。
勘弁して欲しいわよね。
疲れるし~!

| 愛されている妻 | 2009/12/03 09:20 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますv-254
 
うちは、ただ職業がその分野ですから、それでかなと言う感じです。でも、日本人のあたしからすると、やっぱり驚きを隠せないことが多々あります。

やることが山のようにあって、その課題の山を見るとストレスが溜まったりしてしまいますが、焦らず少しずつって思っています。同じ時間が流れていくわけですから、なるべくしんどい作業も楽しみたいですね。

失礼なコメント、妻さんのブログでも投稿されるのですか?驚きです。ただ何かしら言いたい人っていますよね。現実の世界でも、仮想の世界でも…。まぁ、自分のことを好いてくれる人もいたら、嫌いな人もいるってことですよね。
妻さんも色々と大変なようですが、ご無理なさらないでくださいね。

| rabbi⇒妻さん | 2009/12/05 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

