3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のない土曜日

 
今日は、朝からかなりやる気ないんですダウン


 
でも、これでも一応主婦なのでね~。
 
やる気がないと言っても、
やっぱり家事だけは何とかこなさないと!!


 
で、家事をいつもより適当にやって、
そのあとは、適当にネットで遊んでいたのですが、
 
今日は、本気で何においても
やる気がなかったみたいで、
ネットをしていても、何かこういつものように
ハツラツとした楽しさと言うか充実感がない汗

 
何なんですかね~!?
これって。


 
最近は、心のモヤが少し取れてきて
結構楽しく暮らしていたのですけれどね~。


 
まぁ、今日は
日中の外の気温が4℃jumee☆snowman2Rとかで寒かったから
体と同じく心も温まらなかったのかな~なんて。

 
 
まっ、
 
やる気がない日はその気持ちに逆らわず
の~んびり過ごそうと思います☆
  
ちょっと、1日無駄にしたような感じが
しなくもないですけれど。


 
では、みなさんにとって
よい日曜日でありますように~




  
明日は、また新しい1日なんだし
明日がいい日になることを願おう♫
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:07 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あるある、そういう日。
私も仕事辞めて毎日しっかり家事をやる時間があるんだけど、ちゃんとやってる日なんて月に何回あるか。。。苦笑
私の場合頑張り過ぎると後々反動で全く何もしたくなるから、適当にしてる位が良いって自分に言い訳しながら暮らしてるよ。笑  寒いけど、体調気をつけてね~!!

| おれんじ | 2009/11/29 10:17 | URL |

分かります!

私もそういう日あります。
朝起きた気分がその日を左右するというか。。
お天気のせいにはしたくないけど、晴れてるとやっぱり
掃除にも身が入るし、多少は関係あるんじゃないかと。
あと私、朝から夕方まで雨なのに、夕方から晴れてくるのが
嫌いなんです。。なんか切ない。
でもこういう日は、充電の日としてゆっくりするのも
いいかもしれませんね!

| ivy | 2009/11/29 15:08 | URL |

ブックマーク

こんばんは!先日はコメント頂いてありがとうございました。
ブックマークでもなんでも、大歓迎です。
よろしければお願いします☆

| M | 2009/11/29 18:46 | URL |

*おれんじちゃん*

コメントどうもありがとうv-254

何かね~。やる気がある日は、じっとしているのが耐えられず、すっごい動きまくりたいんだけど、やる気がない日は、本気でもう早く夜がきて眠りに就きたい!!くらいになってしまう。
まっ、でも、人間完璧じゃないんだし、しんどくない程度に楽に生きられるのが一番かな~なんて(笑)

いつも気遣ってくれてありがとう。おれんじちゃんも、温かくして体大切にね☆

| rabbi⇒おれんじちゃん | 2009/11/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

*ivyさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

わかります!!朝から夕方まで雨だったのが、夕方から夜に掛けていきなり晴れてくるのって、すっごく損をした気分になるというか…気分が沈みますよね。やっぱり、どうせ出掛けるなら青空の下がいいですしね!!

天気に負けていたらダメだな~と思いつつも、やっぱり左右されている自分がいます。
まぁ、冬はまだこれからですし、ボチボチやっていきましょう♫

| rabbi⇒ivyさん | 2009/11/30 17:34 | URL | ≫ EDIT

*Mさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

わざわざ、こちらにもお知らせ頂きありがとうございます。
早速、Bookmarkさせて頂きますね☆

| rabbi⇒Mさん | 2009/11/30 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

