3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本音で話せる友達っていますか?

 
明後日は、久々に友達に会うことになっていて
今夜は、その件での電話確認jumee☆telephone1c


 
確認とは名ばかりで(笑)、
久々にAちゃんと長電話しちゃった~jumee☆LoVe3

 
これがまた楽しいのなんのって
Aちゃん、いつも楽しいひと時をありがとう!!
 
 
それに、
 
今夜はあたしの悩み相談まで聞いてくれて
本当に心から感謝です。



 
Aちゃんと話していると、
 
あたしも、こっちでの生活にもっと目線も考えもシフトして
Aちゃんのように楽しまないとな~と思えるんだよね。



 
クマ夫にも、もちろん思ったことや
大小の度合いに関わらず
様々なことにおいての相談はするけれど、
彼は、ひとりの男性であり、あたしの夫。

 
単なるあたしの我儘かもしれないけれど、
時には、女友達の助言が欲しかったり
女同士でしか話せないようなことを
お互いに腹を割って話したくなることがあるんです。

 
有難いことに、あたしの場合、環境が変われど、
そういう女友達がいつも近くに必ず1人はいる。

 
学生のときは、そういうことは特別なことではなく
普通のことなのかな~と思ってきたけれど、
大人になって、こういう縁を見つけるのに
苦労している人もいることを知って
やっぱり、それなりに特別なことなのかも!?
と思うようになった。


  
ちょっと、幸せを感じた夜でした☆
Aちゃん、いつもありがとう~!!!




  
UK在住のみなさんに質問!!
携帯電話ってプリペイド? それとも月契約?
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:59 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私もそうなんです。
不思議と、近くに1人はいるんです。

これは偶然?やっぱり必然なんでしょうかね?i-179

| うこんボンバー | 2009/11/23 17:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 00:25 | |

そうですね!

クリスマスver.に変えたんですね♪カワイイですね♪♪

学生の頃はそんなに感じなかったけど、社会に出てからrabbiサンのおっしゃってる事がわかるようになったと思います。
異国でそんな友だち1人でもいるって、本当に心強いですよね~★
一緒にカフェ行って~、ショッピング行って~・・・日本でもできてた普通の生活が異国でもできるのって、本当に大切なんだろうな~と思います。
rabbiさん、色々あるんだと思いますが頑張ってください!

| Kuniko | 2009/11/24 10:36 | URL |

*ボンバちゃん*

コメントどうもありがとうv-254

おっ! ボンバちゃんもそうなのね~。
本当、これってとっても有難いことだよね。
ん~、物事は全て必然的に起こるって、あたしはそう思っているんだよね。まぁ、人それぞれ考え方は違うと思うんだけどね~。

| rabbi⇒ボンバちゃん | 2009/11/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

*鍵コメ(i)さん*

コメントどうもありがとうございますv-254

あたしね、鍵コメ(i)さんのお気持ちがわかりますよ。全く同じとはいかなくても、それに近い気持ちのときがあります。でも、そんなときは母の【辛抱】という言葉を思い出して、ぐっと歯を食いしばると言うか…。でも、それでも辛くてどうしようないとき、そんなときは、夫に素直に気持ちをぶつけてます。

そうですね。本当、近いうちにお会い出来るといいですね~。
鍵コメ(i)さんにとっても、これからの時間が良いものとなりますように…陰ながらもお祈りしております☆

| rabbi⇒鍵コメ(i)さん | 2009/11/25 01:24 | URL | ≫ EDIT

*kunikoさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

気分転換も兼ねて、去年も使わせてもらったテンプレなのですけれど、今年もまた使わせてもらってます。
異国の地で、日本でしていた生活のような生活をしようと思うと、やっぱり壁の高さを感じますね。それは、友達の問題も含めて。
多くは要らないと思っていて、数人でいいから心から分かり合えるような友達が近くに欲しいっていうのは、どこに行っても思っていることなので、あたしにとってはやっぱり大切なことですね。

応援、どうもありがとうございます!! 天気に負けていてはダメですね。頑張ります!!

| rabbi⇒kunikoさん | 2009/11/25 01:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 14:01 | |

*鍵コメ(i)さん*

コメントどうもありがとうございますv-254

少し元気が出てきたということで良かったです。色々なときがありますよね。でも、色々な想いがあるからこそ、毎日生きる意味があるのかな~なんて思ったりもしています。
こうして、色々とお話出来て嬉しいです。くれぐれもご無理はなさりませんように…。

| rabbi⇒鍵コメ(i)さん | 2009/11/26 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

