3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

発音に困ったときにオススメ!!

 
以前、英語の勉強法を考えるべく
ネットで検索をしていたときのこと。


 
ある方のブログで紹介されていた
こちらのサイト



  
英語だけではなく、多言語(主に欧州の言語)に及んで
単語、又は文章を入力すれば読み上げてくれます。

 
英語は、アメリカとイギリスだけですが
発音の違いがはっきりわかります。
 
しかも、同じイギリス人(アメリカ人)でも
選ぶ人によって発音が違うので面白いです。



 
単語のスペルがわかっても、
正しく発音出来なかったら意味がない!!

 
というわけで、 
最近、かなりの頻度でお世話になっています。




  
ちなみに、掲載先のブログは、こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イングリッシュ | 08:00 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

これ、

おもしろいですね。
通常の会話のようにスムーズじゃないけど、聞きやすいようにゆっくり話しているからかしら。
ちなみに私にとっては、ドイツ語はKlaus君が一番聞きやすかったです^^

| Ros | 2009/11/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますv-254

試してくださったのですね。おもしろいでしょ☆
これね、ドイツ人に英語を喋らせることも可能なのです。ドイツ訛りで喋ってくれます(笑)
日本人がいないのが残念。ちょっと聞きたかったです~。

| rabbi⇒Rosさん | 2009/11/15 18:51 | URL | ≫ EDIT

No Subject

親戚にRachelと言う女の子がいるので、選んでみたらイメージ違って。
当たり前だわね~(笑)。

| 愛されている妻 | 2009/11/16 07:15 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

同じ名前の方が御親戚にいらしたのですね。
イメージも似ていたら、ちょっと面白かったかもですよね。

| rabbi⇒妻さん | 2009/11/22 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

