3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにベビーシッターやってます☆

 
先週末の出来事。


 
義兄にベビーシッターを頼まれて
クマ夫と一緒に彼のお家へ

   
義兄には、2人の息子がいて
上の子(Nat)は、現在8歳。
下の子(Noe)は、まだ1歳半くらい。


 
Natの友達たちと一緒に
Bonfireのイベントに出掛けると言って
あたしたち夫婦は、Noeの面倒をみることに。

 
1115baby1
 
ヤバイ!!
 
Noeが泣きだして、
マミー(彼の)がいないことに気付いてしまった汗

 
それからは、ずっと窓の外を見て愚図っていたよ~。
やっぱり、マミーがいいよね~
 


 
 
途中で一度、nappy(オムツ)を交換。
 
姉の子供のお世話をしていたから、これは経験あり。
無事に出来て良かった~。
 
 
クマ夫は、どうやら経験がないようで
戸惑っていたけれど~jumee☆sweat1b
 
今度、ベビーシッターを頼まれたときは
クマ夫に、nappyの交換を任せてみようか。。。



 
幼子には、
どうやらマミーの帰りは待てなかった模様。

 
1115baby2
 
リビングのソファーで寝てしまった~
 
起こすまいと、とりあえず毛布を掛けたけれど、
ソファーから落ちないかとヒヤヒヤしたよ。

 
それにしても、
子供の寝顔ってまるで天使のよう



 
ベビーシッターをしながら、色々と考えてしまった。
 
自分に子供が出来たとき、
あたしは、一体どうやって育てるべきかとか、色々。

 
まぁ、でもそれはそのときに考えればいっか~。
今、考えていてもどうしようもないし、
妊娠期間中に考え始めても遅くはないだろうし。
それに、子供が出来るどうかもわからないし。


 
それに、今のところは
まだ子供を持つことは考えていないしね。

 
なので、今は二度と戻って来ない
この【今】という時間を存分に楽しもうと思う☆




 
Noeは、義兄の幼いときにすごく似てる~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 家族のこと | 08:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No Subject

赤ちゃんって、ちゃんと自分の親が誰か解っているんだから不思議ですよね~(^v^)

ベビーシッターは気を使って大変だけど、
でもたまにやらせてもらうと楽しいですよねv-238
やっぱり赤ちゃんって可愛いもの(^▽^)
それにrabbiさんにとっては、将来の練習になって一石二鳥かしら!?

| サルサ | 2009/11/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

*サルサさん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

ベビーシッターと言っても、普段は寝てくれていることが多いので、本当TV鑑賞と食事をご馳走になって終了!ってことが多かったりします(笑) でも、たまにこうして起きていてくれると、オムツ交換やらの仕事があって、それはそれで楽しいです。

赤ちゃんって、やっぱりいいな~といつも感じます☆

| rabbi⇒サルサさん | 2009/11/22 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

