3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンがなきゃ困るっ!!

昨夜は、結局あれからいくら待っても
クマ夫が現れずで。。。


結局、電話したっ




すぐに電話に出たクマ夫コリラックマ


めずらしくも何やら
セカセカとしているご様子




それもそのはず。。。




何かね、
PCがまた急に動かなくなったそうな
(※もう再三、修理に出してるらしい)



それで、必死に自力で直そうと
どうやら、ひとりで頑張っていたらしい




もう、諦めて買うっきゃないよぉ。
きっと。。。


だって、修理に出しても
どの道、お金掛かるわけだしさ。




まぁ、てなわけで、
昨夜は、電話を30分ほどしただけで
お互いの姿を画面越しでも
見られなかったので。。。


何だか、
やっぱりちょっと寂しい



でも、でも。。。
 


明日は、幸せな場所に行くので
きっと、少しはテンションあがるでしょう



いやぁ、てか、
上がってくれなきゃね。。。





さてと、明日は朝から家を出るので
今夜は、そろそろ夢の中へいきますっ






明日も、また暑いんだろなぁ~
rabbiは、暑いの超苦手なので、
もうホント連日の暑さに参ってます
テンプレートを夏っぽくしてちょっと気分転換
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 23:59 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

夏!ですね☆

テンプレが爽やかな感じになりましたね!
涼やかで、綺麗な優しい色でステキv-238

本当毎日暑いv-48ですよね…。私も周囲もちょっとバテ気味ですv-356
rabbiさんはご体調はいかがですか?(^-^*)
夏風邪なども流行っているようなので、お気を付けください。

クマ夫さんのPC、壊れちゃったんですね…。
私も自分のPCの挙動が最近怪しいのでいつもヒヤヒヤv-404なのですが、修理代って本当かかりますね…。
もう今のPCが駄目になったら買い替えだなぁ…と思ってます…。

明日は、素敵な場所で、楽しい時間を過ごせるよう願ってます♪ やっぱり永遠の憧れv-352って気がしますv-343(あくまでも私の中で…ですが;;)

| 円(yuan) | 2008/07/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

本当に涼しげ♪

涼しげなテンプレートだね!
ここのところ日本は猛暑らしいねぇ。夏期休暇で日本にかえった人たちがばててかえってきてるよ~。ここのところロンドンは最高気温23度。今週は29度まで上がるらしいんだけどね。肌寒いです~。
ふとカウントダウンクロックをみたら、もうあと【23日】!!早いねぇ!100日だったのがこないだみたいな気がするのに。書類はどうかな?

くま夫さんのPCが早く調子がいいものになりますように。

| rylynn | 2008/07/21 17:55 | URL |

Oh~~~夏ですね~

涼しげなテンプレートですね。
今日、どこに行くのか・・・・判らなくて遡って読んでいました。
気持ちは盛り上がりますよね~ ブライダルフェアー
このもの要りな時にパソコン代はいたいなぁ~ でも、必需品だし!
そう~ 電話で、30分も喋ってくれるの? 優しいね~Oh~~~あと、22日だね!
もう~ アッというまだよ!本当に!アッというまだよ!

今日も暑い日になったけど大丈夫かな?
ピンクのカウントダウンの時計を見ると、こちらまでワクワクしてきます。

| Lucien | 2008/07/22 09:53 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

あたし、あまりブルー系のテンプレートって使わないのですが、これはなんかすごく気に入って…v-238 ハイビスがかわゆいでしょ!?e-348

本当、暑いですよねぇ~。
35度以上にもなると、もうあたし壊れかけですよ(苦笑)
てか、ほぼ壊れてます…e-263
エアコンのきいた部屋にいても体がだるくなったり乾燥したりしますしね…。困ったものです。 でも、この暑い夏を乗り越えたら、また涼しい季節がやってきて… そしたら、クマ夫に再会出来るので気合いで乗り切りますe-271
yuanさんも、ご自愛くださいね。
熱中症とかはやってるみたいですしね。

クマ夫のPCは自力で直せたようです。お騒がせしましたv-435
yuanさんのPCも、何とか頑張ってくれるといいですねv-441

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/07/23 06:28 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

本当、もう連日の猛暑でみんな参ってるよぉ~!!!
本当、あたしって寒さにはおいてはまだ大丈夫だけど、暑さにおいてはホントに弱いのでかなり厳しいっす…v-356
でも、夏もきっと言ってる間に終わって秋がきて冬がきて、もう今年も終わり~~なんてことになってきちゃうんだろうなぁ~って思うからさぁ。
しかも、この日本の夏も今年で一応最後なわけだし…。 そう思ったら、ちょっと我慢出来たりもしますv-290

クマ夫のPCは、自力で直したようで… お騒がせしましたv-435
しかし、自力でどうやったのだろうか…ねぇ~!?(謎)

rylynnちゃんは、もう本当にお式までカウントダウン秒読みの段階の域に達してきたよねぇ。 あたしも、何だかワクワクだよぉ~e-266
てか、あたし、クマ夫のに並ぶほどのマイペースぶりで、書類あれから全然進んでましぇ~んっv-13

あっ、ポストカード昨日届いたの。
すっごく嬉しかったぁ~。 本当に綺麗なところ。
ありがとうねぇ~e-459

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/07/23 06:36 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

テンプレートを変更してちょっと気持ち涼しげになりました。(あっ、エアコンの部屋にいれば…ですv-258 外だと、そんなん関係なしに暑いものは暑いですからねぇv-41)

クマ夫のPCは本人が無事に自力で直せたようで、とりあえずは(?)よかったです。 でも、あたし的にはいつかどうせ買わなきゃいけないんだろうなぁ~って思いながら、それが今のこのもの入りの時期でないことをひたすら祈ってますが…e-459

電話は、以前は酷いときは1時間以上話してしまうことがあったんです。でも、さすがにお金がきつくって…e-263 なので、出来るだけ30分では切るようにはしているのですが、やっぱりお互いに『声』を聞くと親近感が湧いてきてすっかり話し込んでしまいます。 請求書がくるのが怖いですよぉ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

連日、猛暑が続いてますがLucienさんはいかがですか? また、そちらにもお邪魔させてもらいますね~e-343

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/07/23 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

