3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマスがやってくる~

 
先日、近所のディスカウントのお店で
クリスマス用の包装紙とその他小物を購入財布


 
包装紙(長さ10m)を£1でGET!

  
 1114christmas1
 
さすがに安いだけあって、少し薄っぺらい気もするけれど
使い回しをするわけでもないので、これで十分☆


 
左、包装紙に使うリボン(?)を£1.20でGET!
右、ギフトラベルを£1でGET!

 
1114christmas2
 
セットになっているので、かなりお買い得。
 
これは、クリスマスだけではなくて
通常の贈り物(バースデーとか)にも使えそう~jumee☆point1e
 


 
 
日本にいる姉一家と兄一家へ送る際、
贈り物を入れて郵送しようと思っている袋。

 
1114christmas3
 
クリスマスムード全開だ~
そして、甥と姪が喜びそうなクマのイラスト。
 
この袋、結構大き目だけど、
さすがは、ディスカウントのお店。
 
£1.20でGET!!


  
早速、包装してみました♪

 
1114christmas4
 
ちなみに、上の袋の大きさですが、
このプレゼントが全て入るくらいの大きさ。
 
 
郵送の途中で、ダメージを受けないように
包装紙で包む前に、bubble wrap(プチプチ)で包んだので
ちょっと、思ったよりも嵩張ってしまった



 
少しばかり気が早いけれど、
姉と兄の家族へ向けての郵送の準備は完了!! 
  
クリスマスカードも、もちろん同封しています


 
クリスマスまで、あと約1ヵ月。
 
これから、益々寒くなるけれど
そのときが楽しみだな~。




  
今年のクリスマスは、
クマ夫&義母と一緒に過ごす予定です~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 08:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

