3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの海外ドラマ

 
最近、ブログは自動で更新しています。

 
別に、忙しいとかそういう理由ではなくて
ただ単に、ちょっと他のことに時間を割きたくなったと言うか。。。



 
少し前に、ネットで海外ドラマについて検索をしていたら、
以前からずっと観たかった24(TWENTY FOUR)を発見
 
☆ 動画サイトは、こちら
 
   ↑  
でも、これって違法な気がするけど(苦笑)




 
日本で暮らしていた頃、
実家のテレビで観ていたドラマと言えば、
アメリカのドラマばかりだったような気がする。

 
中でも、好きだった(今もだけど)のが、
 
 ◆ 24 (TWENTY FOUR)
 ◆ PRISON BREAK
 ◆ ALIAS
 ◆ BONES
 ◆ CSI (特にマイアミ)
 ◆ THE GRID

 
と、こんな感じ。


 
24(TWENTY FOUR)は、
この数日かなり集中して観たこともあって
シーズン7まで観終えることが出来た。

 
これ、一度観出すと途中で止められない!!
毎回、かなり病みつき状態になってしまう汗


 
 
イギリスで暮らすようになってから
イギリスのドラマも観るけれど、
あたしは、ドラマに関してはアメリカ派かな~。

 
でも、ドキュメンタリーやコメディーに関しは
イギリスのものも面白いかも。

 
 
みなさんは、
お気に入りのドラマ(番組)とかありますか~?




  
最近は、日中の気温が10度を下回るようになり、
冬の到来を感じますjumee☆snowman2R
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 趣味のこと | 08:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

