3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新婚はハートが命

 
この間、寝る前の末端の冷えについて
書いていたと思うのですが、
最近は、湯たんぽのお世話になっています。
 
☆ 関連記事は、こちら


 
 
はじめは、週3日くらいの割合で
使おうかと思っていたのに、
 
これを使うとかなり寝付きが良くなることが判明して
クマ夫と戯れる時間は、諦めざるを得なくなったjumee☆faceA150
 
あっ、でも、あたしの湯たんぽに
脚を伸ばしてくるんだよね~(笑)




 
で、毎晩のことでちょっと面倒だけど、
そんな面倒臭さも吹っ飛ぶくらいの
可愛いkettleでお湯を沸かしていますheart2

 
1030heartkettle
 
このkettleは、日本在住時代に勤めていた
会社の友人から、結婚祝いとして頂いたもの。
 
☆ 関連記事は、こちら

 
至るところがハート型になっています。
注ぎ口のところまでハートですハート
 
写真に収められなかったのが残念!!

 

  
てか、
すっごい可愛いんだけど~

  
てなわけで、
今夜もルンルンでお湯を沸かします。

 
 
最後に、 
これを読んでくれているかわからないけれど、
友よ~、素敵な贈り物をどうもありがとう~。





   
こんな感じでわが家のキッチンは、
益々あたし好みになってきている今日この頃。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 新婚バンザ~イ | 08:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

