3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い冬へ向けての準備

  
最近の最高気温は、12度くらいぉぃっ寒
 
日が昇る時間も、
段々遅くなってきました~。

  
でも、人々の服装からすると
この気温でも、まだ秋と言った感じ。


 
 
そんな中、
 
昨日、夏服(一部除く)を仕舞い込み、
短かった夏とおさらば~。

 
で、これから始まる長い冬へ向けて
ニットやらコートやらの完全な冬服で
ハンガーはいっぱいになりましたパーカー


  
冬服って、
あたしあまり好きじゃなかったりします。

  
まぁ、あたしの持っている服の色味が、
黒とか紺とかという具合に暗いからかもjumee☆disappoint


 
こっちのお店で見たコートの中に、
ホットピンク(色の濃いピンク)色のものがあって
こんな色鮮やかなコートを着て街中を歩いたら
憂鬱さと寒さが吹っ飛ぶかも~なんて笑


 
イヤ~、
 
でも、さすがにあの色は
あたしは無理だけど、ネ。。。汗

 
あたしが、あんなの着たら
コートに着られている感じになって
とんでもないことになりそうだわ~


 
てなわけで、
 
小心者なあたしは、
小物(マフラーとか手袋)を明るめの色使いで
冬服の野暮ったさをなくそうと思います~おんぷ




 
あたしが、こっちのお店で出会った
ホットピンク色のコートは、こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 08:00 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

このコート!この前そのお店に行ったとき見て、かわいいなぁって思ったんです♪他の色もありましたよね、私このお店結構好きで買ってます☆
確かに冬物って、色が落ち着きがちだけど、小物で気分アップってのもありですね!私も今年、ちょっと明るめのコートを買おうか迷ってます。もうずいぶん冷えてきましたよね…長い冬がやってくる~っ!ブルブル!!

| ivy | 2009/10/22 22:24 | URL |

いや~ん、rabbiちゃん、すごいフリフリ!(笑)
かわいいけど、これは長く着られないわ。
見るだけの方が賢明かも。
あ、試着はタダだから、着てみて試着室の中で写真をこっそり撮るっていうのはどう?!

| 愛されている妻 | 2009/10/23 15:41 | URL |

めっちゃカワイイ

ひゃーん!! 超カワイイ♪
私はこういう色とかすっごい好きヨ。
フリフリ具合とかrabbi超好みでしょ!!

もし買ったらまた教えてねン。

| iyoume | 2009/10/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

*ivyさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

あっ、実際にお店でご覧になられましたか~。可愛いけれど、あたしには似合わないかな~って思いました。ああいうのが、普通に着こなせたらいいな~☆ ivyさん、あのお店によく行かれるのですね。あたしは、数回入ったことはあるのですが、サイズが無くって(既に売り切れなどのため)諦めたことがあって…。なかなか、気に入った洋服ひとつ購入するのも難しいイギリス生活です。

冬がやってきますね~!!冬はお嫌いですか?? あたしね、ちょっと変わり者で(笑)、冬ってそんなに嫌いじゃないんです…。あっ、やっぱり変わってますかね!? 風邪などにお気をつけて下さいね。

| rabbi⇒ivyさん | 2009/10/24 01:23 | URL | ≫ EDIT

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

えぇ~、そうなんですか~!?長く着られないですかネ…。でも、イギリスでなら平気かも…なんて。
でも、でも、あたしにはこのコートは似合わないような気がします。キュート顔とクール顔のどちらかと言うと、クール顔の方なので…フリル使いは好きだけど、ん~、無理っぽいです(残念)。

| rabbi⇒妻さん | 2009/10/24 01:30 | URL | ≫ EDIT

*iyoume*

コメントどうもありがとうっv-254

あっ、iyoumeは似合うわ~、コレ!!絶対に似合う!!!!! こういうの似合うっていいよね~。あたし、フリルとか好きなんだけど、なんかキュート系が似合わなくってさ…。しかも、今の髪もクール系にしてしまったので、更にこのコートが遠のいてしまったよ…トホホ。

| rabbi⇒iyoume | 2009/10/24 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

