3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間をありがとう~☆

 
さっき、左の移住してからの
カウントアップを確認してびっくりびっくり


 
イギリスで暮らすようになってから、
気がつけば、もう早9ヵ月が経過。
 
真冬の一番寒くて暗い時期に移住してきて
また、そろそろあの季節がやってくる。



 
昨日の午後。
新しい日本人のお友達に会ってきた

 
あたしが以前書いていた記事を読んで
あたしにメールをくれたことがきっかけで
知り合うことが出来た。
 
☆ 関連記事は、こちら



 
初めて会ったのだけど、
本当に、初めて会った気が全然しない程
すぐに打ち解けて仲良くなれて嬉しい~素材屋405番地・ハート03


 
本当に意気投合したものだから、
お互いに時間を忘れて随分話し込んでしまって
気付いたら、もう夕飯の支度をする時間だった。。。jumee☆sweat2Rb


 
クマ夫に迎えに来てもらったとき、
あたしは、夕飯のことが少し心配だったんだけど、
あたしが、あまりにも嬉しそうにしていたものだから
それを見た彼は、一緒になって喜んでくれた。
  
その彼の優しい表情が、また嬉しくてハート


 
夕飯の支度を心配するあたしに、
今日は、ファーストフードかTakeawayでいいよ~グー
と言ってくれたので、すっかり甘えてしまいました
 
ゴメン。今夜は頑張るよ~。



 
Aちゃん、楽しい時間をどうもありがとう~。
あと、貴重な歯磨き粉も~(笑)

  
イギリス生活、益々頑張ろうって思えてきたっ頑張るぞ。おーっ。




 
今日は、昼からイギリス人経営の美容院で
イメチェン予定のrabbiです。 成功を祈るjumee☆faceA80
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 08:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

よかったね~!
新しい友達、とっても仲良しになったのね。
クマ夫さんもうれしかったんでしょう。

美容院、思ったような髪型になれたかな?
いい美容院に出会えば、もっとイギリス生活も楽しくなるね!

| 愛されている妻 | 2009/10/14 12:25 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

美容院の件は、またアップしますね。
思っていたスタイルとはちょっと違いましたが、でも気に入っています。

髪型を変えると、気分もまた変わりますね~。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/10/15 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

