3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!! 修理完了 !!!

 
昨日の昼過ぎ、
修理に出していたlaptopが無事手元に戻りましたわーい
 
☆ 関連記事は、こちら

 

 
なんだ~、すっごい心配していただけに
こんなにも、早く戻ってくるなんて嬉しい~ルンルン


  
某企業については、
そんなに心配してはいなかったけど、
 
トラブル続きだった某運送会社のことが、
相当心配だったもので、ネ汗

 
これで、ようやくトラブル続きの生活から
解放されて元の生活に戻れるオー!

  
めでたしや~ ☓ 2



 
あっ、だけど、
 
昨日の夜は、戻ってきたlaptopの
再設定などに追われてしまい
コメントのお返事などをする時間が
充分に持てずでした~。
  
BIOSを初期(購入時)の
状態に戻されてしまったため。


  
まぁ、そちらは近々必ずっびっくり



   
あっ、そう言えば、
  
backupを一応取っていたのですが、
お気に入りの一部がうまく取れていなかった模様。


   
愛読させてもらっていた
一部のブログ仲間の方のブログは、
ググってみて、何とかわかったものの。。。

   
色々とお気に入り登録していたものが
半分くらいわからなくなってショックjumee☆faceA150
  
まぁ、出す前にきちんと確認しなかった
自分が悪いんですけどね~。
 
 

  
まぁ、こんなトホホな日々は、
昨夜で終わり。。。 にしたいものです。




   
初期の状態から一から設定し直すのって
かなり面倒だ~~~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| お知らせ | 08:00 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

無事に戻ってきたのね!
おめでとう!!!
これでかなり安心ね。
初期設定、めんどいわ~。
早く使いやすい状態に戻るといいね♪
私は管理画面がおかしくなっちゃって、新しい記事も過去の記事の管理もできなくなっちゃったのe-263
FC2の連絡待ちなんだけど、週末だから...

| 愛されている妻 | 2009/10/03 12:16 | URL |

無事戻ってきてよかったですね~!
欲を言えば、もっと早く専用箱を持ってきたら
もっともっと満足のはずだったのに~(笑)

実は私も今修理中なんです・・・。
DVDドライバがおかしくなってしまって。
5年保証内だったので急いで修理に出しました☆

| うこんボンバー | 2009/10/03 13:57 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。とにかく無事に戻ってきたので、本当に安心です。問題の冷却ファンも、今はとても静かに作動していていい感じです。

えぇ~!!! 管理画面がおかしくなってしまったのですか。それは、かなりショックかも…。でも、最近よくエラーが出ませんか? それとはまた違うのかな。 でも、とにかく早く直るといいですね。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/10/03 17:10 | URL | ≫ EDIT

*ボンバさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうそう。こんなに早く戻ってくるって思っていなかったもので、本当びっくり!! 箱をもっと早くに持ってきてくれていたら、もう完璧だったのに~なんて(笑) でも、無事に戻ってきたのでよかったです。

あらま… ボンバさんのも今修理中なのですね。こちらに持ってこられる予定のものなのかな? 日本の方が断然サービスはいいので(丁寧だし早いし、少しの融通が効くので)、怪しそうなものは日本ですべてチェックされていた方がいいかもです~。

早く、手元に戻りますように☆

| rabbi⇒うこんボンバーさん | 2009/10/03 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

