3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あ~もう!!」なイギリスの運送事情・完結編

 
クマ夫のPCを使っての更新ですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
 
てか、配列が違うから時間が掛かる~
でも、貸してもらえるのは有難いデス。




   
そう、最後まで色々とありながらも
ようやく昨日、laptopの引渡しが完了
 
☆ 関連記事は、こちらこちら

 

 
そして、今日、某企業からメールを受け取り、
何と、昨日の昼に引き取ってもらったlaptopは、
既にフランスにある修理工場に届いていて
早速、修理に取り掛かっている模様‚í[‚¢


 
修理に掛かる日数は、スムーズにいけば
5営業日で完了するとのこと。

 
と言うことは、
 
来週には、戻ってくるということ~IH


  
てか、
 
本来の予定でいけば、もう修理も完了して
手元に戻っていた頃のはずなんですけどね。。。




  
それはそうと、
 
某運送会社は、
やっぱり最後までふざけてましたね~ƒRƒmƒ„ƒ[

 
社内の連絡が全然なってないんです‚Ñ‚Á‚­‚è

 
昨日も、朝から全然来る気配がなくて
見兼ねたクマ夫が電話で確かめてくれました。
 


 
 
すると、
 
また、例の持参すべき専用箱を
集荷に来るドライバーが持参していない‚Ñ‚Á‚­‚è
とか、平気で言うわけです。


 
そして、さらに驚くことに、
 
集荷には行くけれど、
laptopをそのままドライバーに渡して
彼が会社に戻ってきてから専用箱に詰めて
そのまま送付先に送ってもいいか
IH

 
とか、またわけのわからないことを
平気で言うわけですよ~jumee™faceA99


 
 
てか
 
んなこと質問するまでもないのに。

  
もしも、laptopが途中で酷い衝撃を受けて
完全に壊れてしまったら、一体どうしてくれるの~IH

 
って感じですよ、本当。
 
某企業からは、箱ナシでは絶対に渡さないよう
強く言われているわけで、
もしも、箱ナシなのに渡したとなると
無料での修理対象外になるじゃないですか~。


 
だから、専用箱がいるんでしょ~~IH

 
って感じなのに、
本当、わかってないなぁ~‚Õ‚¿



 
 
で、そのときは、翌日まで待ちますから、

 
必ず、必ず必ず
 
いい加減
持って来いよ~~


 
って話で、
まとまったかのように思われたのです。


 
 
そして、その数分後


 
誰かが、わが家のドアをノックしています。
ドアを開けて、もうびっくり‚¦‚\

 
某運送会社のドライバーが
専用箱を片手に立っているじゃないの~
 
?????ナゼ?????



   
まぁ、無事に引き渡すことが出来たので
結果的にはよかったわけですが、
今後、個人的にはこの会社は利用しないと思う~。


  
ちょっとどころではなく、
かなり酷いもんっ‚Ñ‚Á‚­‚è


 
まぁ、同じ会社でも
日本だとまた全然違うのかもだけどね~。




  
今日、ようやくハンドミキサーを購入。
これで、ケーキ作りが出来ます~ƒP[ƒL
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º —öˆ¤ƒuƒƒO ‘ÛŒ‹\‚Ö l‹Cblogƒ‰ƒ“ƒLƒ“ƒO‚Ö FC2ƒuƒƒOƒ‰ƒ“ƒLƒ“ƒO‚Ö

 

| グッチグチッ!! | 22:22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

玄関開けたら、専用箱を手にしたドライバー??!!
え?え?え?
持ってないって言ってなかった??!!
それはびっくりだよね!
まぁ、結果的にはよかったけど。
戻ってくるときは順調に来ますように!
頼むよ~!!!

| 愛されている妻 | 2009/09/30 05:46 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

びっくりですよね~、本当。
こんな調子なので、戻ってくるときのことが心配です。
紛失とかしないで~(心の叫び・笑)
それをただただ願うばかりです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/09/30 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

