3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、日系メーカーだけあるわ~!!

 
最近、愚痴っているlaptop修理の件ですが、
昨日の朝、某企業より連絡がありました
 
☆ 関連記事は、こちらこちら



 
電話で話した内容は、
 
まだ、フランスの修理センターに届いていないけれど、
何かトラブルでもあったのかどうかということで、
 
某運送会社とのやり取りがスムーズに行かず
まだ手元にあることを伝えました。


 
あと、某運送会社による不始末が多すぎること
そして、ドライバーの対応が非常に悪いことも
クレームとして伝えておきました。



 
そんなこんなで、
 
某企業のスタッフの方が、
昨日、再度某運送会社へ連絡を入れ

 
来週、月曜日(28日)jumee☆monday6

 
に、集荷に来ると言うことで話がまとまりました。




  
しかしながら、
もう全く信用していないあたしむぅ・・・

 
そこで、某企業のスタッフの方に、
今度は、必ず専用箱持参で集荷に来て貰えるよう
再度、強くお願いをしてお約束してもらいましたアップロードファイル

  
さて、一体どうなることやら~。



 
やっぱり、日系メーカーの
laptopを購入して良かったかも。
 
購入後のサービスが
外資系に比べるといいような気がするjumee☆point1e




   
しばらくは、自動での更新にて
記事をアップする予定です~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| お知らせ | 00:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

今度(月曜日)こそ、専用箱とともにまともなドライバーさんが来ますように!!!

| 愛されている妻 | 2009/09/26 09:54 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

今から、明日のことが心配ではありますが、
何とか受け渡しが出来ることを願いつつ… オヤスミタイムに入ろうかと思います~☆
 
何となくだけど、嫌な予感がしなくもないんですよね~(苦笑)

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/09/27 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

