3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から修理に出します!!

 
過去記事でも書いていたのですが、
 
現在使用中のlaptopパソコンが、欠陥商品だということで
急遽、明日から修理に出すことになりました~工具
 
☆ 関連記事は、こちら



 
先日、某企業の欧州チームの
スタッフの方より連絡を受けたのはいいのですが、
 
この方、恐らくフランス人のようで
英語を流暢に話されるのはいいのですが
アクセントがかなりきつく、しかもすごい早口びっくり


 
何度も聞き返しながらも、
何とかやり取りを交わすことが出来てひと安心ホっ
 
あたしにもっと英語力があればな~。


  
あのスタッフの方くらい自信を持って、
早く話せるくらいまでになれるといいな~

 
まぁ、英語に関しては
日々焦らず、ボチボチ頑張っていくことにします頑張るぞ。おーっ。



 
おっと、話がかなり脱線してしまった

 
まぁ、そういうわけで、
 
明日から、しばらくの間は
PCから少し距離を置いた生活になりそうです。


  
とか言いながらも、
 
やっぱり、PCがないと不便過ぎるので
自分のlaptopが手元に戻るまでは
クマ夫の超slowなPCを借りようかと
思っていたりしますけれどネ。。。jumee☆sweat2Rb


 
スタッフの方によると、
 
どうやら、イギリス国内での修理ではなく
フランスにある修理センター(?)のようなところに送られ
そこで修理をするというシステムのようです。


 
まぁ、何千キロも離れた日本に送られるよりかは
断然マシですけれどネ~。




 
というわけで、しばらくの間は
自動での更新をする予定でいます~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| お知らせ | 08:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

フランスって!w
ヨーロッパだとPC直すのに国を越えちゃうの??
たいへんだぁ~!

| びっく | 2009/09/21 09:55 | URL |

*びっく*

コメントどうもありがとうっv-254

笑かすよね~、全く。
フランスってお隣だけど、それでもやっぱりね~(笑)

にしても、世界の***(あっ、バレたかな!?)っていうわりには、こういう海外でのサービスが全然なのには、かなり驚いたよ。イギリスや欧州のメジャーな国くらい、普通日本人スタッフを派遣しているのかなって思っていたら、ひとりもいなくて英語でやりとりさせられたり…(汗) ちょっと、なんだかな~と思っちゃった。

| rabbi⇒びっく | 2009/09/21 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

