3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【8/23】Bradford & Harrogate

 
昨日の朝、母から電話があったとき、
電話の最後の方で、
いきなり泣きだしてしまった母涙


 
どうやら、実家の両親に宛てて
郵送した小包が約2週間掛けて
昨日、無事に届いた模様

 
何かと涙もろい母ですが、
それだけで泣いていたわけではありません。


 
先月、両親のイギリス滞在中に撮影した写真を
CDRに保存して、それも一緒に送ったのですが、
 
それを見た瞬間、
どうやら涙が止まらなくなってしまった模様。


 
電話の中でも、
 
『あの庭園のお花の写真がとても綺麗。
その写真を見た瞬間に、涙が出てきたよ~』


 
と、そんなふうに話してくれていました。


  
そんな母を電話の受話器越しに、
何とも切ない気持ちで一杯でしたが、
 
 
それと同時に、
 
ここで一緒に過ごした日々は、
本当に素晴らしい思い出として
両親の心の中でずっと生きているんだな~
と思うと、本当に嬉しかったです



 
結婚式の翌日に、あたしたち夫婦&
両親とで訪れたBradfordの市庁舎前。

 
0915yorkshiretrip1
 
この日は、Darwin絡みのイベントが開催されていて
いつもは、殺風景な市庁舎の前が賑やかでした。
 


  
そして、このイベントの主役。

  
0915yorkshiretrip2
 
Charles Darwinです~
実は、これら全て砂で作られています。
 
すごくないですか~!?

 
両親も、これはすごく興味深かったようで
クマ夫が、色々と説明をしてくれていました。
 
ありがとう~、クマ夫。



 

Bradfordで写真撮影後に向かった先は、
gardeningが好きな両親が喜びそうな
HarrogateにあるRHS庭園さとと-お花の生垣
 
☆ 訪れた庭園のHPは、こちら

 
※RHSとは、
【Royal Horticultural Society】の略です。




 
当日撮影した写真の一部を
ざっとアップ
 
※画像上をクリックすると、拡大画像が表示されますjumee☆point1e

   
0915yorkshiretrip30915yorkshiretrip7
0915yorkshiretrip40915yorkshiretrip8
0915yorkshiretrip90915yorkshiretrip5
0915yorkshiretrip60915yorkshiretrip10
 
昼食は、隣接している【Bettys Café Tea Rooms】にて
ここの紅茶は、とても美味しい~jumee☆CoffeeBreak3b

  
この日まで、
 
父が紅茶を頂いているところなんて
人生の中で一度も目にしたことがなかったんです汗

  
そんな父が美味しいと言うので
正直、かなり驚きの瞬間でした~。


 
 
もう開花シーズンが過ぎてしまっていたものも
中にはあったのですが、
両親が喜んでくれていたので
やっぱり、ここを案内して良かった~わーい

 
ちなみに、最後の写真で
肩を並べて歩いているのは両親です素材屋405番地・ハート03

 
  
また、新たな思い出を沢山作れるよう
あたしはあたしで、これから頑張らないとなぁ~



  
 
ちなみに、昨日愚痴っていたlaptopの件ですが、
今現在は、海外保証の期限(有料)が有効なので
無料で修理をしてもらえるはずです。
 
☆ 関連記事は、こちら


  
でも、修理するのに4週間とか掛かると聞いて
かなり最悪です~jumee☆disappoint

 
でも、このまま使い続けて
完全に壊れられると余計に最悪だし、
そう思うと仕方のないことですよね。。。




 
修理に出している間は、クマ夫には申し訳ないけれど、
彼のPCを借りるしかないなぁ~jumee☆faceA150
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イギリス生活(情報) | 08:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ご両親、本当にステキは時間を過ごされたようでヨカッタね♪
お母さんも写真を見て、感極まったようだし。

庭園を、紅茶を、と、いろいろ気に入っくれたご両親の話を聞けて、私もうれしい気持ちでいっぱいです。

イギリスのrabbiの新婚生活や結婚式の話から、元気や幸せをもらっています。

| iyoume | 2009/09/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

*iyoume*

コメントどうもありがとうっv-254

結婚式、なんとか無事に終わったよ~。
両親に猛反対されていた時期から、色々とサポートしてくれて、そしていつも読んでくれてどうもありがとう!!

今月は、あまり更新を出来なくて…と言うか、結婚式が終わって時間にゆとりがもう少し出来てもいいはずなんだけど、何かとやることに追われまくっているよ~。まぁ、ボチボチ更新していけたらと思います☆

| rabbi⇒iyoume | 2009/09/17 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

