3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【結婚式】会食パーティーの一部始終

 
昨日の友人のバースデーパーティーは、
とても盛り上がり、すごく楽しい夜となりました


 
クマ夫のバンドの演奏の他、
もうひと組、別のバンドの演奏もあり
 
そのバンドの演奏が、これまた良かった~♪



 
さて、前置きはこの辺にして、
 
早速、この間からの続きである
結婚式の記事の続きを書きたいと思いますjumee☆point1e
 
☆ 関連記事は、こちら



 
パーティー会場(ホテル)の芝生での写真撮影後、

 
あたしは、両親の宿泊先のお部屋で
少しばかり寛いだ後、見事にプチ変身鏡を遂げ、
 
クマ夫は、その間、パーティー会場内にあるbarで
ゲストのみなさんとお酒を飲みながらtalk timeうはっ


  
あたしが、パーティー会場に到着した頃には、
みんな(ゲストの方々)、もう既に
出来上がり状態だったような気が。。。jumee☆sweat1b


 
 
それはそうと
 
当日のお昼、ウェディングドレスを着るまでに
約1時間程掛けて、会場の飾付けをしたのですが、
 
あまりに慌てふためいていたせいか
飾付けが終わった後に写真を撮ることを
すっかり忘れてしまっていたのです~


 

   
クマ夫がみんなが着席するまでに
彼のカメラに数枚納めてくれていたらしく
本当に良かったですわーい
 
かなり感謝~。


 
パーティー会場の風景

  
0913wedding30913wedding6
 
左の画像は、全体を写したもの。
右の画像は、新郎新婦の席の後ろ側。

 
過去記事でご紹介していたballoonは、
設置するとこういう感じになりましたハート
 
☆ 関連記事は、こちらこちら
 


 
 
テーブルの飾付け

 
0913wedding50913wedding4
 
この飾付けは、全部あたしが決めたので、
 
当日、実際に飾付けをする際、
誰かに手伝ってもらうとなると
余計に時間が掛かってしまいそうだと思って
自分ですることにしたのです。

 
結局、時間の関係上、
一部、母の手を借りることになりましたが、
おかげで、納得のいくものに仕上がりましたjumee☆LoVe3


  
ちなみに、今更ですが。。。jumee☆sweat2Rb
拡大画像は、画像上をクリック絵文字名を入力してくださいで見れます。
 
本当、今更ですみません~



 
フラワーアレンジメント

 
0913wedding14
 
前日に、某スーパーにてお花を購入。
 
以前、大き目の花瓶を2つ購入していたので
それを使って、母にそれなりに生けてもらいました

 
ゲストのみなさんに好評だったこともあり
母は、とても嬉しそうで、更に自信がついた感じで
そんな母を見て、あたしも嬉しかった~。



  
プチ変身を遂げた花嫁絵文字名を入力してください

 
0913wedding13
 
後ろで余計なことをしてくれちゃってるのは、
今回、写真を撮ってくれたカメラマン(クマ夫の友人)ですピンクのきらきら


  
その変身ぶりを、もう少しアップで

 
0913wedding12
 
過去記事で、ご紹介していたウェディング小物です。
当日は、こんなふうに仕上がりました~heart2
 
☆ 関連記事は、こちら


 
ちなみに、この写真は、
ふたりで同時に引っ張るタイプのクラッカーに
クマ夫と一緒にしたときのもの。



 
こんな新郎新婦を
この世に生み出してくれた大切な人たち


  
0913wedding70913wedding8
 
左の画像は、義母です~素材屋405番地・ハート03
右の画像は、あたしの両親素材屋405番地・ハート03

 
写真撮影では、
滅多に笑顔を見せることのない父。
 
 
そんな父が、笑いながらピースをしているなんて
あたし自身、この写真を見ながら驚きましたびっくり
 
心の底から、本当に幸せを感じてくれていたのだと
今は、ただただそんなふうに思います。

 
今まで、両親とは色々とあったけれど、
親の存在って、やっぱり有難いものです。



  
パーティーの雰囲気

  
0913wedding100913wedding9
 
左の画像は、両親の席から見た新郎新婦。
右の画像は、新郎新婦の席から見たゲストの方々。

 
左から(右の画像)、
義兄(クマ夫の姉の夫)、義姉(クマ夫の姉)、
義兄(クマ夫の兄)、義母。



  
ウェディングケーキケーキ

 
0913wedding20913wedding1
 
思い出深いキャラクターをケーキにも使用ハート
 
☆ 関連記事は、こちら

 
 
このウェディングケーキ、
この写真からだと、丸型とかに見えがちですが、
 
 
ハート型なのです~ハート
 
どうして、ケーキ全体を撮ったものがないかなぁ~落ち込み



 
気を取り直して
 
最後は、ケーキカットのこの一枚 

 
 0913wedding11
 
あたしたちのケーキは、
中をフルーツではなくスポンジにしたので
かなり柔らかくて切りやすかったです~ひゃっほぅ

 
スポンジケーキは、フルーツのものに比べると
安価で、くせもなく食べやすいのが良いですが、
 
日持ちしないのが欠点です。

 
 
あたしたちは、ご近所さんにお裾分けしたので
全て食べ切ることに成功キラリラ




  
ここまで準備するのには、
それなりに時間とお金が掛かりました。
 
また、ストレスも半端なく溜まりましたびっくり


だけど、こうして終わってみて、
 
あの日、数え切れないほどに撮影をした
写真に映るそれぞれの笑顔を見ていると、
 
約1年遅れではあるけれど、
こうして結婚式を挙げることが出来て
本当に良かったと、心の底から思います。



 
こちらの家族、そして友人に
楽しんで頂けたのはもちろんのこと、

 
あたしにとっては、
 
遠くからこの日のために
遥々やって来てくれた自分の両親に対して、
少しでも親孝行が出来たのかな。。。
 
なんて思ったりしていますにこ


 
この日の想いを胸にしっかりと刻み
これからの人生をイギリスの地で
夫とともに生きていきたいと思います。




 
これで結婚式に関する記事は終了です。
また番外編が出るかもしれないですけれどネ(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ウェディング❤ | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

細部にまでこだわりにこだわった結婚式。
素晴らしい思い出になったみたいでよかったね!
そして改めて、どうかお幸せにe-266
クマ夫さんのお仕事も早く見つかりますように。

| 愛されている妻 | 2009/09/14 07:01 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

色々とありましたが、無事に終えることが出来ました。
両親にも、とても良い時間を持ってもらうことが出来たので、本当によかったです。

いつも温かいお言葉、どうもありがとうございます。
妻さんご夫婦も、どうぞいつまでもお幸せに…☆

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/09/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

えええっ!この飾りつけはrabbiさんがされたんですか!しかもアイデアまで!!!すごすぎです。感動しました。とっても素敵な雰囲気になってますー。
お父様のお写真をみて、私も「あらー」って思いました。笑顔でピースしていらっしゃるなんて、本当によかたですね。今までのrabbiさんのご苦労を思い出すと、お父様のこの表情はうれしかったでしょう・・・よかったですね!

| Ros | 2009/09/16 07:25 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですね~。やっぱり、両親をはじめ、あの日あたしたちのために集まってくださったゲストのみなさんにも、あたしたちと同じように笑顔でいてもらえたことがとてもうれしかったです。

会場の飾付けは、式前で時間が迫っていたのでかなり焦りましたが、頑張ってやり遂げました~。あっ、でもお皿のセットなどは既にされていたので、ホテルのスタッフの方が準備して下さいました。(おかげで助かりました☆)

いつも温かいお言葉、本当にどうもありがとうございます。

| rabbi⇒Rosさん | 2009/09/17 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

