3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【結婚式】挙式のあとの時間…パーティー会場編

 
早いもので、前回の更新から1週間以上が経過びっくり
  
過去記事で、お祝いのお言葉やご心配頂いた方、
本当に、どうもありがとうございました~。



 
おかげさまで、
体調はすっかり良くなりました
 
 
結婚式の後片付けや整理整頓の方も
体調不良の間に、ボチボチしていたので
今は、随分と落ち着きました。

 
それもそのはず、
結婚式を挙げてから、もう3週間が経過びっくり

 
そして、
今年も、もう9月ですよ~9月
 
 
この調子じゃ、あっという間に
クリスマスと、年明けがやって来そうです。。。



 
話はガラっと変わって、

 
0912wedding60912wedding5
   
忘れないうちに、
残りの結婚式の模様を綴りたいと思います。
  
☆ 関連記事は、こちら



 
無事に式を終えて、
教会のお庭で写真を沢山撮って頂いた後は、
 
ゲストのみなさんは、それぞれの車に乗り込んで
会食パーティーの会場へと向かいましたGTI



  
ウェディング用(?)の車は、結局手配しなかったため
自家用車で、しかもクマ夫が運転席に座り運転。
 
両親を後部座席に乗せて、

  
あたしはというと、
パニエの着用で嵩張るウェディングドレスを
何とか手で押さえながら、
必死の思いで助手席に乗り込みました~jumee☆sweat1b
 


 
   
あたしの車には、全開するとconvertible並みに
大きいsunroofが付いているのですが、
 
この日は、本当に快晴で気温も程良かったので
パーティー会場に向かう道中は、
sunroofを全開にして、頭上に広がる青空を
4人で思いっきり楽しみました草原


 
結婚式までに、何度も通った道が
そのときは、全く別の世界に来たかのような
そんな夢のようなひとときでした



 
パーティー会場に到着すると、
 
あたしたちとは別に、もう1組結婚式を迎えたカップルが
会場の芝生で写真撮影を行っていました。

 
そして、そのカップルが
会場のホテル内に戻って行くと同時に
あたしたちの写真撮影が始まりましたハート


 
まずは、あたしだけの撮影

 
 0912wedding1
 
移動するとき、相当体力と神経を使うけれど
やっぱり、ロングトレーンのこのドレスにして良かったheart2


 
次は、クマ夫と一緒に

 
 0912wedding2
 
このホテルの芝生の上で、こうして写真を撮りたい絵文字名を入力してください
と思っていたので、本当にお天気に恵まれて良かった。



 
過去記事でもご紹介した、このスポット
 
☆ 関連記事は、こちら

 
0912wedding3
 
これを撮影して頂いた頃には、
ドレスで息苦しかったことも忘れるくらい
すっかり主役を楽しんでいましたネ~笑

 
結婚式って、準備をしているときは本気で疲れるけれど
その分、当日は夢のような時間を楽しめます
 
本当に、こうして写真を見てみると
夢のような時間だったなぁ~。




 
ちょっと、新婚らしく見つめ合う場面 

 
 0912wedding4
 
ホテルの敷地内だけど、公園で撮影しているような感じ。
そういうところも含めて、この会場にして良かった。



 
と、会食パーティー前の時間は
こういうふうに、写真撮影などをして過ぎていきました。

 
 
この撮影後、
 
あたしは、両親が宿泊していたお部屋へと向かい
軽くお化粧を直した後、過去記事でもご紹介していた
ヘッドドレスとリストコサージュを身に纏いプチ変身にこ
 
☆ 関連記事は、こちら



 
既に長い記事になってしまっているので、 
会食パーティーの模様は、また次回。

 
今日は、これからお友達のお誕生日パーティーを兼ねた
クマ夫たちのバンドのgigへ出掛けて来ます♪


 
ブログ仲間のみなさんのところに
まだ訪問出来ていなくて、本当にごめんなさい
 



  
頂いているコメントのお返事は、
この記事を更新した後にしようと思いますjumee☆sweat2Rb
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ウェディング❤ | 17:51 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

rabbiさん、素敵~!!
ドレスのレースが芝生に生えてとってもきれいですね。
ティアラもいいですね~。お写真もっと見たいな^^

| Ros | 2009/09/16 07:19 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

当日は、イギリスでは本当に珍しく一日中快晴のお天気だったので、本当によかったです。もしも雨だったら、写真を撮れる場所なども限られてしまっていたはずですからね~。

温かいお言葉、本当にどうもありがとうございます☆

| rabbi⇒Rosさん | 2009/09/17 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

