3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日の間、お休みします~

 
結婚式の記事を一気に書いてしまいたい絵文字名を入力してください
と思っていたものの、

 
先月、薬で遅らせていた生理が昨日から始まり
  
昨日は、年に一度あるかないかの
ものすごく酷い生理痛と頭痛に見舞われ
一日中、何もすることが出来ませんでしたjumee☆faceA150
 
生理痛は、毎月のようにあるのですが、
今回のは、本当に酷かった~




   
痛みと闘っていたとき、汗がどんどん流れてきて
息をすることも苦しくて辛かった~jumee☆faceA73
 
あの汗は、一体何だったんだろう?



 
多分、薬で遅らせていたのが原因なのでしょうね。
 
やっぱり、余計なことをすると
あとでその代償を払うはめになるということでしょうか落ち込み



 
でも、まぁ、そのお陰で
結婚式は素晴らしい日となったわけだし
両親とも楽しい時間を過ごすことが出来たし
 
今は、痛みもほとんどなくなったので
一件落着。。。 といったところですわーい


 
 


 
体調を完全に整えるべく

 
そして
 
結婚式の後片付けや整理整頓を
早く終わらせてしまいたいこともあり、  
数日の間、ブログの更新をお休みします~休
 
写真を印刷したり、カードを出したりと、
まだまだやることはあるのです~。




 
落ち着いたら、
ブログ仲間のみなさんのところにも
お邪魔させて頂きますので
今しばらくの間、お待ち頂けると嬉しいです




 
そう言えば、もう9月ですね~。
イギリスは、段々日没時刻が早くなってきました
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| お知らせ | 21:35 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

大丈夫??
ピル飲んだ後の方が生理痛ひどくなるのかなぁ・・・?結婚式終わって疲れがどっと出たのかもしれないね。。。とにかく、ゆっくり体調整えて新婚(結婚式後の・・・笑)生活楽しんでね!!

rabbi ちゃんもいっつも体調の事気を配ってもらってありがとうね。私は初期の辛い時期は終わったみたいで、元気にしてるよ~。

| おれんじ | 2009/09/03 02:00 | URL |

おめでとう

おくればせながらおめでとうございます。
素敵な写真をみて、なんだか私もしたくなりました・・・でも準備大変そう。笑
だんだんと生活になれてるようですね。私も郷にいっては郷に従え精神で病院いくのも慣れてきましたよ。
ピルで生理を遅らせると調子が狂うようです。どちらかといったら生理を早めて日程調整するといんだそうですよ。早くスムーズになるといいですね。
また素敵な写真たくさん載せてくださいね。楽しみにしてます。

| Reina | 2009/09/08 20:38 | URL |

NoTitle

大変そうですね、大丈夫ですか?
まずは式の後のことと体調を整えてください~。
お大事に・・・

| Ros | 2009/09/09 13:51 | URL |

*おれんじちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅くなり、ごめんね。

やっぱり、来るべきものを遅らせるというのは良くないよねぇ。
早める方が、きっとまだマシだと思う。
でも、今は完全復活だよぉ~。
毎度、ご心配頂いて本当にどうもありがとうね。
おれんじちゃんも、経過順調なようで、あたしも安心です。
このまま、無事にその日を迎えられますように☆

| rabbi⇒おれんじちゃん | 2009/09/12 17:56 | URL | ≫ EDIT

*Reinaちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅くなり、ごめんね。

やっぱりそうなのですね。ピルを使って周期を狂わせるなら、早める方がいいと聞いたことがあったのですが、診療所に相談するころにはすでに遅らせる方法しか残っていない状態だったんです…。 もっと早くに手を打つべきでした~(涙)

Reinaちゃんは、お役所でお式を挙げたのだったかな?(ごめんなさい。記憶力が悪くって… 嫌になるよ~)
教会でのお式は、本当におすすめだよ~。準備は、それなりに大変ではあるけれど、済んでしまえば全てがいい思い出です。Reinaちゃんと旦那さんの和装でのお写真、以前拝見したことがあるんだけど、すごく素敵だった~。
あたしたちも、和装での写真を撮りたいなって思ってます。またお金が掛かるんだけどね…。
温かいお言葉、どうもありがとう~☆

| rabbi⇒Reinaちゃん | 2009/09/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなり、すみません。

体調はバッチリ良くなりました~。
ご心配頂き、本当にどうもありがとうございました!!

近々、そちらにもお邪魔出来ればと思っています☆

| rabbi⇒Rosさん | 2009/09/12 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

