3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【結婚式】挙式のあとの時間…教会編

 
昨日に引き続き、
22日の結婚式についての記事です素材屋405番地・ハート03
 
☆ 関連記事は、こちら


 
 
式が終わり、
外であたしたちを待ち構えていたのは
ゲストのみなさんからの祝福の嵐

 
0830wedding1
 
ローズペタルを使ってのシャワー。
 
こうして写真を見てみると、
やって本当に良かったと思う。


 
その後は、教会のお庭にて記念撮影
沢山の人から、お祝いの言葉を頂く。

 
0830wedding2
 
まだ綺麗に咲いていた紫陽花を背景に
思い出に残る一枚を撮って頂いた。


 
ブーケflower

  
0830wedding3
 
イメージ通りに作って頂けたので嬉しい。
 
 
すぐに枯れてしまうとは言えども、
造花にはない輝きと美しさがあるので
 
やっぱり、生花にしてよかったと思う。
 


 
 
ようやく指を通した結婚指輪

 
0830wedding4
 
イギリスに来てから、体重も増加してしまい
指も幾分太ったので、ドレス同様
指輪もサイズが心配だったけれど
 
まだ、きちんとフィットしてよかった~jumee☆sweat1b


 
教会の情報誌のライターさんが
撮影して下さった一枚

 
 0830wedding5
 
ハートの修正マークの向こう側は
やっぱり、ふたりとも笑顔

 
この笑顔が、これからも絶えることのないように
ふたり、手を取り合って生きていきたいです




  
次回は、パーティー会場の模様を綴りたいと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ウェディング❤ | 21:07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

きれいだねー

おめでとう!きれいだね。旦那さんと結構身長が違うのね。我が家と一緒。それより指と爪がきれいだなーって思っちゃった。私はレジスターオフィスだったから教会の式にちょっと憧れたけど、こうやってみるとやっぱりいいねー。よかったよかった。(天気も良かったようでなにより)

| Fake BJ | 2009/09/03 14:33 | URL |

おめでとうございます。

きゃあ~お二人とも素敵です。
薔薇のはなびらのシャワーも、rabbiさんのネイルもとってもきれい!
どうぞ笑顔の絶えないご家族になりますように。お幸せに!!!!!!

| Ros | 2009/09/09 13:55 | URL |

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなり、すみません。

そうなんです。結構身長差があるんですよ~。
というか、あたしが単に小さすぎるだけかもしれないです…。
爪は、この日のためにサロンへ行ってしてもらいました。指は、家事などでボロボロです…(涙) そんなふうに、お褒め頂いてありがとうございます。

場所はどこであれ、きっと結婚式というのは最高の日になるのでしょうね~。
お天気にも恵まれて、本当に良かったです。
温かいお言葉、どうもありがとうございます。

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/09/12 18:08 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなり、すみません。

お天気に恵まれたので、本当に良かったです。
なんせ、雨の多いイギリスなので、内心かなり心配していたのです。
温かいお言葉、どうもありがとうございます。

Rosさんも、どうぞお幸せに☆

| rabbi⇒Rosさん | 2009/09/12 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

