3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングの写真を少々❤

 
現在、両親がイギリスに滞在中ということもあり
ゆっくりブログを書く時間がないので、
 
今日は、土曜日の結婚式の写真を
少しばかりアップしたいと思いますハート



 
教会での写真は、
現在手元に持ち合わせていないので
こちらは、また後日☆

 
今日は、挙式後のパーティー会場の敷地内にある
芝生の上でのショットをいくつか載せますネ。


 
まずは、あたしだけ絵文字名を入力してください

  
0824wedding1
 
結婚式の日は、朝から気持ちがいいお天気で
時々、太陽が雲に隠れたりはしたものの
本当に、完璧な日でした~わーい


 
そして、ふたりで絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 
0824wedding2
 
この長いトレーンのドレスにして良かった
ヴェールは、結局着けることにしたんです~(笑)

 
この日は、本当に笑みが止まらなかった~heart2



 
と、
 
今日は、とりあえずこれだけです。


 
明後日には、両親が日本へと帰るので
明日から、1泊2日(あたしとクマ夫は2泊3日)で
ロンドンへ観光へ出掛けます。

 
ブログの更新は、その間はお休みです~。
また、ロンドンから戻って落ち着いたら
少しずつ、結婚式の模様をアップしますネjumee☆point1e




 
コメントのお返事は必ずしますが
多忙につき、今しばらくお待ちくださいませ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ウェディング❤ | 09:53 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

happy wedding!!!
rabbi&クマさん おめでとうございます。
今はロンドンかな?もう帰ってきてるのかな???

お天気にも恵まれて、ステキな式ができたみたいね♪ ヨカッタね。
お父さんお母さんもパーティでなごんで過ごされたみたいだし。

また個人的にお顔の見える写真もぜひぜひ見せてください。
ドレスも本当にステキ♪

私は新学期も始まり、結構過密スケジュールなのでバタバタしてはいるけど、元気にしています。


本当の本当におめでとう♪

| iyoume | 2009/08/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うわぁ~~~いいなぁ~~!!!!
俺も早く式を挙げなきゃ!

| びっく | 2009/08/24 15:47 | URL |

NoTitle

おめでとうございます!!!ついに!!!

わたしが忙しくしている間(ブログをチェックできない間)に。。Rabbiちゃんが、結婚なさっていて。。出遅れちゃってごめんね。このドレスの美しいこと。ラインが綺麗ですよ。すごくすそが長くて、クラッシックな感じ!!

嬉しいです。いろいろ準備してきた甲斐があって、素敵なお式になったみたいですね。

お顔が見える写真も是非載せてね。見たいんですもの~~。

わたしも、はやくしないと。。汗。滝汗。

| モナちゃん | 2009/08/25 00:59 | URL |

NoTitle

rabbiちゃん、ほんとうにおめでとう!
お天気にも恵まれていいお式になったみたいね♪
ご両親にも楽しんでもらえたようで、よかったよかった!
しあわせそうなrabbiちゃん♡
これでやっと結婚指輪に指を通したのね。
また新しい記念日ね!

| 愛されている妻 | 2009/08/25 05:46 | URL |

おめでとうございますっ!

rabbiさん、結婚式、無事にすみ、以前からすでに夫婦として生活をはじめられておりましたが、結婚式でまた新たなスタートが切れたことと想います。
天気にも恵まれて、これもrabbiさんとクマ夫さんの日ごろの行いですよね♪
ご両親やみなさんに祝福され、末永くお幸せに♪

| R | 2009/08/25 07:35 | URL |

おめでとう!

改めてご結婚おめでとう!

素敵ね。私は背が低いからドレスは短いのにしたけど、こういうのも憧れてたな・・・。素敵!ともかくおめでとう!末永くお幸せに!

| Fake BJ | 2009/08/25 15:05 | URL |

NoTitle

おめでとうrabbiちゃん&クマ夫さん!!!
顔は見えないけど、ハートのスタンプの向こうの笑顔がとっても伝わってきました☆ドレスもとーってもキレイね!!
本当におめでとう♪♪ずっとずーっとお幸せに☆

| soya | 2009/08/27 22:41 | URL |

素敵素敵♡♡

改めておめでとうございます~♡♡
お天気にも恵まれて、最高の日になりましたね!!
rabbiさんのドレス姿、凄く素敵ですv-254
遠目からでも美しさが良く分かります♪♪
ヴェールの雰囲気も長いトレーンと良く合っていて素敵(^^)
ご家族も楽しまれた様で、本当に何よりです!!

| petite nina | 2009/08/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

*iyoume*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅れてしまいごめんね。

父も母も、イギリス人と英語だけの世界に本当よく馴染んでくれたと思う。感謝だよね。あんなに反対していたのに、こんな遠くまで不安を押し殺して来てくれて。
ロンドン観光もすごく楽しく過ごせて、幸いお天気にも恵まれてよかったよ。
また、顔の見える写真はFBにアップしたのでチェックしてみてね~。ブログでは、修正版しか載せないつもりなので…。

iyoumeも元気そうでよかったよ~。また、落ち着いたらゆっくりメールするね。
温かいお言葉、どうもありがとうね!!

| rabbi⇒iyoume | 2009/08/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

*びっく*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅れてしまいごめんね。

結婚式ってやっぱりいいよ~。何か、気持ちも引き締まるし、何よりも人生で一番幸せを感じらる日かも!? あっ、けど、子供が生まれるのも人生で最高に幸せな日に違いないよね☆
またまた、そちらをチェック出来ていないけれど、また落ち着いたら遊びにいくね~。びっくご夫妻も、どうぞお体には気を付けてね。

| rabbi⇒びっく | 2009/08/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

*モナさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅れてしまいすみません。

ドレスは、長いトレーンのタイプにしたので移動時が大変でしたが、でもやっぱり写真を見ていると、これにしてよかったなって思っています。色々とストレスをためながらも一生懸命準備をしてきてよかったなって思います。全ては、みんなのこの笑顔のためですものね~。頑張ってよかった☆
顔が見える写真は、残念ながらブログでは掲載しないつもりなのです。また、メールをさせてもらいますね、
いつも温かいお言葉、本当にどうもありがとうございます。
次は、モナさんたちの番ですね❤ 楽しみにしています!!

| rabbi⇒モナさん | 2009/08/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅れてしまいすみません。

ようやく結婚指輪に指を通しました。約1年ずっと手元に持っていましたからね…通せたときは嬉しかったです。何だか記念日がどんどん増えてきてしまっていますが、結婚式記念日も毎年お祝いをしようかと思います(笑)
いつも、温かいコメントどうもありがとうございます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/08/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

*Rさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅れてしまいすみません。

1年前に結婚はしましたが、やっぱり結婚式をきちんと挙げてよかったな~って思います。新たな人生の始まりという感じがしますしね。
温かいお言葉、どうもありがとうございます。嬉しいです。

| rabbi⇒Rさん | 2009/08/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅れてしまいすみません。

そうなのですか~!? あたしも、身長は小学生並みというか、今ではもしかすると幼稚園並みなくらいの低さですが、やっぱり長いトレーンのものがいいと思っていたので、それに決めました☆
温かいお言葉、どうもありがとうございます!! BJさんご夫婦も、いつまでもお幸せに~❤

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/08/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

*soyaちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅れてしまいごめんね。

また落ち着いたら、メールを送ろうと思うので待っててね~。
にしても、結婚式ってパワーがいるよね!?
もう、しばらくはパワー切れ状態だよ…(苦笑)
温かいお言葉、どうもありがとうね。
soyaちゃんご夫婦も、いつまでもお幸せにね❤

| rabbi⇒soyaちゃん | 2009/08/30 00:25 | URL | ≫ EDIT

*ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅れてしまいすみません。

ヴェールは、やっぱり着けてよかったなって思っています。
姉に借りてよかった~!!
心配していた、イギリスのこの気まぐれなお天気も、この日ばかりは素直で…(笑) 本当に、沢山の人やものから祝福を受けることが出来てよかったです。
いつも、温かいコメントどうもありがとうございます。

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/08/30 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

