3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に終わりました☆

 
無事に結婚式が終わりました。


 
金曜の悪天候からは考えられないほどの
太陽の眩いきらめきにも恵まれ
 
教会では、入場をする際、
町中に響き渡るほどの大きなベルの音色に祝福され
 
また、式の途中では、
家族と数人の友人たち、そして知人に見守られながら
沢山の祝福を一身に受け、本当に幸せな時間でした。


 
式の後のパーティーも、
両親は、言葉が分からないながらも
うまく場に溶け込んでいて、とても楽しそうで
本当に本当に良かった。

  
あたしたちはもちろんのこと、
ゲストのみなさんにも、楽しく幸せな時間を
持ってもらえたことが何よりも嬉しく思います。


 
後日、写真をアップしたいと思いますが、
今日は、取り急ぎご連絡まで。




  
みなさん、祝福をして下さり
本当にどうもありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| お知らせ | 10:51 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おめでとう~!!

お天気に恵まれて良かった!結婚式で気を張ったり、みんなに気配ったりといろいろと疲れてないかな!?ゆっくり休んで疲れ取ってね~!

本当におめでとう!

| おれんじ | 2009/08/23 12:59 | URL |

NoTitle

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

素敵な結婚式になって、本当に良かったですね!
きっとrabbiさんにとって、ご両親が結婚式を楽しめたことが
何よりもうれしかったんじゃないでしょうか。

本当に良かったですね☆
写真楽しみにしています♪

| うこんボンバー | 2009/08/23 17:58 | URL |

*おれんじちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅れてしまいごめんね。

結婚式が終わったと思ったら、両親を連れてロンドンへ出掛けたり、それが終わったと思ったら野外フェスに出掛けたりで… 今日からようやく休めると思ったら、片づけをしないといけなかったり(汗) 当分、暇をせずに済みそうだよ~(笑)
いつも、温かいお言葉どうもありがとうね~。

おれんじちゃんにも、またメールするので待っててね☆
体は大丈夫かな?順調かな~?

| rabbi⇒おれんじちゃん | 2009/08/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

*ボンバさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅れてしまいすみません。

式後も、バタバタしてしまって(現在進行形です・苦笑)、疲れも十分にとれない今日この頃ですが、やっぱり結婚式をしてよかったな~と思っています。
次は、ボンバさんたちの番ですねっ!! 楽しみにしていますからね~☆
ボチボチと結婚式の模様をアップしていきますのでよろしくです。
温かいお言葉、本当にどうもありがとうございます。

| rabbi⇒うこんボンバーさん | 2009/08/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

