3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに迎えた結婚式の日

 
出会ってから、3年。
結婚してから、1年。


 
これまで、彼と過ごしてきた間に起こった出来事、
その全てが、今日のこの瞬間へと繋がっている。

 
 
 
いいことも、そうでないことも、
 
笑って過ごしたときも、
涙を流して過ごしたときも、
 
 
そのどれもが、
今では良き思い出となって、
あたしの心の中で生きている。



 
両親に結婚を猛反対されていた頃、
たとえ、あたしたちだけでもいいから
結婚式は挙げたいと思っていた。

 
 
その昔、思うままに生きていた頃、
結婚願望の欠片もなかったあたし。

 
家庭的な人間とは程遠い、
そんなあたしが結婚をして
人の妻となり、家庭を築く。

 
どの角度から見ても
それは、想像もつかない姿だった。



 
あたしは、彼と出会い、
そして、彼に恋をして変わった。

 
やがて、恋が愛に変わったとき、
それまでの、人生に対してどこか冷めた心は
不思議なくらいに温かくなっていた。



 
そして、今日。

 
また新たな人生の幕が開けるとき。

 
ここに至るまでの
辛かったこと、悲しかったこと、
 
 
その全てが一瞬にして
吹き飛んでしまうほどの
とびっきりの笑顔で、
 
あたしは、彼の元へと歩く。


  
神の、そして愛する者全ての祝福を受け
あたしたちは、真新しい指輪に指を通し
 
永遠の愛を誓う。




  
今まで、結婚式の準備の記事にお付き合い下さり
どうもありがとうございました~。
結婚式の模様は、また後日にアップしたいと思います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 00:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

ご結婚式、おめでとうございます!!
いよいよこの日を迎えられたんですね・・・!

素晴らしい伴侶と巡り合うと、人生の意味、生きることの素晴らしさを知りますよね。
お二人が巡り合われて、本当に良かった!!
きっと今日は素晴らしい一日だったことでしょうね。
そのお幸せが、ずっとずっと永遠に続きますように!!(^^)
私も遠くからお祈りさせていただきますね☆☆

ご結婚式の模様、ご報告を楽しみにお待ちしています♡♡

| petite nina | 2009/08/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

*ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅れてしまいすみません。

そうですよね。本当に、1年遅れですが、こうしてみんなに祝福をしてもらい結婚式が出来てよかったと思います。
いつも、温かいお言葉どうもありがとうございます!!
ninaさんご夫婦も、どうぞこれからもお幸せに~。

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/08/29 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

