3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪からのプチギフト☆

  
今日から、両親がイギリス入りするので
自動で記事を更新しています。



 
昨日、母から荷物が届きました。

 
姪っ子からの手紙とプレゼントが同封されており
そこには、恒例の4コマ漫画と結婚式を祝う言葉が
添えられていて、本当に嬉しかったですキラキラ感動


0820letter1
 
子供の書く字っていいな~。
何だか、あどけなくて素直さが伝わってきます


 
粘土で作ってくれたというプチギフトもあり素材屋405番地・ハート03

 
0820letter2
 
すごくよく出来ているな~と感心。
一生懸命作ってくれたのが伝わってきます。

 
こうやって、無事に海と陸を越えて
あたしの元へと辿り着いて良かった。
 
早速、キッチンに飾っています


 
姉からもプレゼントが

 
0820letter3
 
右上の水色のポーチとマスクは、姉の手作りですミシン
毎度、出来が良くて感心させられます~。
 


 
 
それから、
  
甲が浅くて、しかも可愛いフットカバーが欲しくて
イギリス国内で探していたあたしですが、
 
やっぱり、日本の可愛さには全く及ばずで諦めていたところ
姉から送ってもらえたことで、無事にGET出来ました。


 
切り紙の本は、チラリとしか見ていませんが、
とても興味深い内容でした。
 
落ち着いたら、じっくりと見てみるとしようjumee☆point1e


 
母からも。

 
0820letter4
 
どくだみ茶は、少し癖がありますが、
でも、健康にはいいですよね。
 
いつも、健康を願ってくれている
母の気持ちが伝わってきました。

 
お茶漬け好きのあたしには、
お茶漬けの素も結構有難いです素材屋405番地・ハート03



 
さて
 
この記事がアップされる頃には、
 
あたしとクマ夫は、
機上の人となっているはずです

 
今日は、長い1日になりそうです~。




 
結婚式は、もう明後日びっくり
本当に、本当に、いよいよです~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 家族のこと | 09:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私はあさってドイツへ飛ぶのですが、その日にrabbiさんお式なんですね。
ステキなお式になりますように!!!
落ち着いたらお式の模様もアップしてくださいね。楽しみにしています。
ではでは~♪

| Ros | 2009/08/20 15:34 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですか!? ドイツは、彼氏さんとご一緒ですか?
とにもかくにも、良い旅を。そして、お気を付けて楽しんできてくださいね。
あたしは、いよいよ明日に結婚式を控えて、緊張と楽しみな気持ちが交互にやってきている状態ですが、折角日本からきてもらった両親のためにも明日は頑張ります☆ また、記事を後日にアップした際はよろしくです。

| rabbi⇒Rosさん | 2009/08/21 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

