3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチネイルにしてみた☆

 
結婚式を3日後 に控えて、
 
昼からネイルとまつ毛パーマをするため
いざ、近所のサロンへ♪



 
あたしのネイルは、すごく柔らかくて弱いため
今回は、フレンチのチップオーバーレイでお願いしましたネイル

 
 0819nail
 
久しぶりにネイリストさんにして頂いて気分も上々わーい
 
手入れしていないから、手が汚い~


 
専業主婦になってからというもの、
ネイルのお手入れとかしなくなってしまい
これじゃ~ダメだと思いながらも
毎日をやり過ごしてきてしまったのですが、
 
やっぱり、こうして綺麗にすると
気持ちの持ちようも変わるものですにこ


 
ミクスチャーの上には、
薄いピンクを塗ってもらい、両手の親指と薬指に
ストーンでお花を作って頂きました紫ジュエル


 
ちょっと長めの方が綺麗に見えるかと思って
長さを出して頂いたのはいいのですが、
普段は、短くしていてこの長さに慣れていないせいか、
少し日常生活に支障をきたしているのが辛いですjumee☆faceA150

  
laptopのキーボードも打ち辛い~びっくり



 
あっ、そうそう。
 
イギリスで初挑戦のまつ毛パーマは、
(と言うか、ネイルもイギリスでは初挑戦jumee☆point1e)
やっぱり、アジア人のまつ毛が原因で
残念ながら、今回は失敗に終わりました~jumee☆faceA73

 
全然上がらなかったんです。。。
 
この分の御代は支払わずに済んだので良かったです。
 


  
明日は、いよいよ両親がイギリス入りします
 
 
と言うわけで、
クマ夫と、ヒースロー空港まで出掛けてきます。

 
英語が全くわからない両親のために
入国審査を通過するときにパスポートなどと一緒に
提出する手紙を作成して持たせたので少し安心。

 
無事に到着して
笑顔で再会できますように。。。jumee☆faceA80




  
そして、明日は待ちに待ったヘアーカット
今の髪形が耐えられなくなってきたので、嬉しい~素材屋405番地・ハート03
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 18:41 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

フレンチのチップオーバーレイ??!!
実は私、今までネイルなんてやってもらったことが一度もないの。
睫毛パーマは行きたいな~。
ただ昨年やってかぶれちゃって...

ご両親を迎えにいくのね。
ってことはロンドンで、日本人美容師さんにヘアカットしてもらうのかしら?
それは楽しみね♪♪

| 愛されている妻 | 2009/08/20 08:12 | URL |

NoTitle

わぁ~すっごくきれい!!
ウェディング☆って感じですね♪

私は普段爪は何もしないんですが、
こんなに働かずにいる日々が初めてなので
せっかくだし、爪やってみようと
いろいろ道具買ってきました☆
でも100均ですけどー(笑)

| うこんボンバー | 2009/08/20 08:16 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなのですね~。ネイルは、一度やるハマるかもです。でも、お金を使って綺麗にしたネイルが汚くなりだすと、ちょっとへこみます…。
まつ毛パーマ、かぶれてしまったのですか。それは、残念ですね。
パーマ液があっていなかったのですかね…。

ヘアーカット行ってきました。そうです。日系の美容院で日本人の方に切ってもらいました☆

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/08/21 10:20 | URL | ≫ EDIT

*ボンバさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ネイルってやり出すとハマるですが、専業主婦になってからは全く何もせずでかなりきたなかったので、今は爪を見るたびに軽く嬉しいです。
ボンバさん、ご自分でやられるなんで偉いです。あたし、これでもネイルスクールにも通っていたことがあったというのに、自分でするのが面倒でしないですからね…(‥;) ダメダメです…v-13

| rabbi⇒うこんボンバーさん | 2009/08/21 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

