3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなウェディングギフト

 
先週の記事でも書いていたことですが、
今月の初旬あたりに体調を崩してしまい
そのせいで、精神面も少し不安定でした。
 
☆ 関連記事は、こちら
 
※限定公開記事につき、
ブロとも又はパスを入力する必要があります。




  
あれから、クマ夫の付き添いの元、
病院へ行き、検査をして頂いた結果
大した病気にも掛かっておらず
今は、回復に向かっています。


 
脚の付け根のリンパ腺が腫れたり、
意味も分からず、頭痛や吐き気がしたりして
検査で何か変な病気が見つかったらと思うと
結婚式に向けてのブログを書きながらも
とても不安で怖かった。


 
看護師さん曰く、
 
『結婚式前でストレスが溜まって
抵抗力が弱まっていたからかも』


 
とのこと。



 
確かに、自分たちの準備はもちろん、
日本から来てくれる両親のための準備、
出席して下さるゲストのための準備、
 
など、自分が想像していた以上に
しないといけないことがある上、
父が気難しいこともあって、半ばかなり
精神的に参ってしまっていたのは確かかも。



  
今回、検査を受けて
自分がそれなりに健康だとわかり
健康でいられることにも感謝をしないと
いけないと思いました。

 
とにかく、大切な日を目前に控えて
何もなくて良かった。

 
 
これが、奇跡なのか必然なのかはわからないけれど、
神様とご先祖様からの大きなウェディングギフトだと思い
これからの毎日に繋げていきたいと思います。




  
精神的に不安定ではありましたが、
おかげさまで、心の病を再発することなく
今は、穏やかに過ごせています。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 15:04 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

それは不安だったわね。
リンパ腺が腫れたり、頭痛や吐き気なんて!
実は私も結婚式の前に口角(両方)にまわりにぶつぶつができて大変だったの。
生理で免疫が落ちちゃって...
当日も薬塗って、あまりお化粧もできなくて。
しかも、前夜に限って寝室に蚊が飛んで、顔刺されてたし!!!

もうすぐご両親の渡英。
またストレスになると思うけど、気持ちを楽に持ってね。

| 愛されている妻 | 2009/08/18 15:22 | URL |

NoTitle

良かった…何もなくて…。
そんな症状が出たら誰だって不安になりますよー。
しかも、そんなハッキリとした症状だと、
精神的なものが原因とは思いつかないですもんね。
心は体と本当に繋がってるんですね。

結婚式は満面の笑みで挙げられることを祈っています☆
きっとウェディングドレスを着たら、女の子はみんな満面の笑みになりますね(笑)

| うこんボンバー | 2009/08/18 19:23 | URL |

NoTitle

rabbiさんは、きっとお優しい方だから、いろいろと心配してしまうのでしょうね。
私はこれまでに命に関わる病気を二回し(悪運強く?)命拾いさせてもらってますから、
精神的ストレスがどれだけ肉体にも影響を及ぼすか解っているつもりです。
どうぞご自愛してくださいね。
rabbiさんがいつも笑顔で元気でいることが、
きっとクマ夫さんやご両親の幸せでもあると思いますよ。

結婚式のためにrabbiさんが用意しているプレゼント等、皆さんへの愛情がこもっていて素敵です。
素晴らしい結婚式になることでしょうね。
お幸せにv-22

| サルサ | 2009/08/19 14:23 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

それは大変だったのですね。当日にメイクが出来ないなんて、へこみますよね。
蚊にも刺されたなんて、本当に大変でしたね。
でも、それも今となればやっぱりいい思い出ですかね?
素敵な結婚式になったんでしょうね~。

明日から、両親が来英します。ストレスが溜まりすぎないようにしたいものです。温かいお言葉どうもありがとうございます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/08/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

*ボンバさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当にかなりへこみました。次々に厄介な症状が出てきたので、本当に心配で。結婚式が中止になったりしたら、遥々そのためにきてくれる両親にどう顔向けをしていいのやら…とひとりで悶々としていたのです。
でも、検査をするのって勇気が要りますが、何もないとわかったらホッとしますよね。

色々と温かいお言葉ありがとうございます。

| rabbi⇒うこんボンバーさん | 2009/08/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

*サルサさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうでしたよね。サルサさん、今は体調どうですか?随分よくなられましたか?
本当に、健康であることは幸せなことですよね。まず、健康でないと…ですよね。

結婚式が刻一刻と近づいてきていますが、笑顔で迎えられるよう頑張ります。いつも、温かいお言葉どうもありがとうございます。

| rabbi⇒サルサさん | 2009/08/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほんと何もなくて良かったね!!
健康な時って気づかないけど、どこかに不調が出ると、健康のありがたさが身に染みてわかるよね。そんな時に気づくんじゃなくって、本当は毎日健康な自分に感謝して生活しないとダメなんだけど。。。

ご両親とのイギリス、楽しんでね~!!!綺麗な花嫁さんになるんだろうな。。。

| おれんじ | 2009/08/20 01:42 | URL |

*おれんじちゃん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんだよ~。
本当、何もたいしたことがなくてよかったとひと安心です。
両親は、無事にイギリス入りして再会できて本当に昨日はいい日だった。
明日は、もっといい日になるように頑張るよ~。
いろいろとありがとう。

| rabbi⇒おれんじちゃん | 2009/08/21 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

