3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去・現在・未来

 
結婚式まで残すところ、あと5日


 
明々後日には、両親がイギリス入りすることもあり
先週末から、家中の大掃除に追われていますBOON01


 
結婚式の準備は、もうほとんどやり終えた状態で
あとは、美容院やサロンでの自分磨きと
前日に少し準備をしないといけないことくらい。



  
昨日も、また教会へ行って来たのですが、
教会で出会ったみなさんから、
 
『土曜日、楽しみにしているわね~

 
と、お声を掛けて頂いたり、
 
 
ご近所やクマ夫を通じての友人たちにも、
 
『いよいよだね~

 
と、楽しみにして下さっているお声を聞いているうちに
本当に、もうすぐなのだなぁ~と実感が湧いてきたりぽっ



 
楽しみな半面、緊張している自分もいたりで、
何だか、どうやることやらと言う感じですが、
 
両親は、このために遥々日本から
時間とお金を費やして来てくれるわけで、

 
そういうことを想うと、
 
大雨が降ろうが、強風に見舞われようが、
緊張して手足が震えようが、
呂律が回らず、誓いの言葉を間違えようが、

 
とにかく、両親がずっと楽しみにしてくれていた
あたしの花嫁姿をしっかり披露出来たらと思います



 
2年前、初めて両親にクマ夫のこと、
そして、彼と結婚をしたい旨を伝えたあの日、
 
猛反対されると初めからわかりながらも、
実際に話してそうなったときは悲しかった。


 
あの頃は、両親は永遠にわかってくれないかもと
本気で思っていたりしたものだ。
 
誰からも祝福してもらえないような結婚でもいいと
自分なりにそう覚悟を決めて、納得していた時期。
 


 
 
そんなあたしも、今ではおかげさまで
沢山の人たちに祝福して頂き、
こうして、自分たちの結婚式を迎えられることが
本当に嬉しく、この上なく幸せなことだと感じています。


 
当時から(旧ブログ時代から)
ブログを通じて応援して下さっていた方々からの
激励のメッセージには、
どれほど支えられたことかわかりませんびっくり

  
これからも、そういう人との繋がりを
大切に生きていきたいです。



 
あの当時の悲しみや苦しみ、
怒りや憂鬱の全ては、ここに繋がっていたのか。。。
 
なんてことを想う、今日この頃。


 
そして、今のこの気持ちは
一体、どこへと繋がるのだろうか。。。
 
なんてことを想う、今日この頃。


 
未来が楽しみだと思ったことなんて
今までにあったのか、なかったのか
今では、わからないけれど、
 
未来が、楽しみなんです。
とても。


 
【結婚】とは、
きっと、そういうものなのかもしれない。

 
そして、
 
【結婚式】とは、
きっと、新しい冒険の幕が開けるとき。


 
そう考えると、何だか
土曜日が心の底から楽しみになってきた




 
今月に入ってから、少し体調を崩してしまい
心配でしたが、段々調子を取り戻してきましたjumee☆stretchingR2
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 国際結婚 | 22:24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

