3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚1周年記念日の出来事

 
無事に、初めての結婚記念日が終わりましたheart2
  
昨日の記事で、お祝いのコメントを下さった方、
及び、カードやメッセージを下さった方、
本当に、どうもありがとうございました~
jumee☆faceA79



 
昨日は、朝起きてキッチンへ行くと
なんと、早々とダイニングテーブルに
カードがセットされていました~にこ
 
あたしはと言うと、この時点では
まだクマ夫に渡すカードを書いていなかったぁ~



 
 
お昼から、クマ夫は義母のお家へ出掛けたので
あたしは、その間にカードを書いたり
来週、来英してくれる両親に宛ててメールを書いたり、
 
あとは、夜の外食のために
自分磨きをしたりして過ごしていました。


 
夜8時くらいに、クマ夫がお迎えに来てくれて
Bradfordにある、【Akbar's】というインド料理店へインド
 
☆ Akbar'sのHPは、こちら



 
実は、2年前にクマ夫の元同僚のご紹介で
初めてこのレストランを訪れたのですが、
とても、お料理がおいしく、お店のサービスも良いこともあり、
以来、こういう特別な日には、利用させてもらっています

 
 
2年前は、 
あたしたちの【交際1周年】のお祝いで、
昨日は、【結婚1周年】のお祝い



 
さて、前置きはこのくらいにして、
昨夜の出来事×2♪

 
 
インド料理店に行くと、
Starter(前菜)の前に、出てくるものがありますよね!? 
 
 
こういうの。

 
0815akbars2
 
写真を撮っていたら、
クマ夫が待ち切れずに食べ始めました~jumee☆sweat2Rb
 
ここのソースは、どれもおいしいですびっくり


 
Starter(前菜)は、【Seekh Kebab】を注文したのですが、
食べるのに夢中になって、写真を撮り忘れましたjumee☆sweat1b
 


 
 
メインは、もちろんカレーです

 
0815akbars3
 
【Chicken Tikka Masala】を注文。
 
なぜか、インド料理店では
いつも同じものを注文するふたりです
jumee☆LoVe1

 
結構(いや、かなり!?)赤いですが、
死ぬほど辛いというわけではないです。

 
 
もちろん、こちらもお忘れなく。

 
 0815akbars4
 
【Naam Bread】は、吊るされてserveされます。
あたしたちは、いつもプレーンを注文。
 
  
もう、かなりおいしくてね~びっくり

 
何としてでも完食したかったのですが、
やっぱり、あたしの胃袋には納まりきらなかった~jumee☆faceA150
 
かなり残念!!


 
 
カレーは、残してしまったあたしですが、
デザートは、別腹笑

 
 
カレーを食べると体温が上昇して、
かなり暑くなってきたので、冷やす意味で
5種類(?)が盛り合わさった【Ice Cream】を注文アイスクリーム

 
0815akbars5
 
アイスを注文すると、こうして火花を散らしながら
テーブルへと運ばれてきます
 
このお店の好きなところは、
お客を退屈させないところかな~。

 
サービスが悪いことで有名な国らしいので
こういうお店に出会うと感動してしまうキラキラ感動


 
アイスは、盛り合わせのタイプにしたので
クマ夫と仲良くshareして頂きましたハート

 
0815akbars6
 
アイスはどのお味もおいしかったです。
なので、この盛り合わせはオススメ~jumee☆point1e



  
平日はどうかわからないけれど、
この日は、結構お店の中は賑わっていたかな。

 
店内の様子。

  
0815akbars1
 
この逆方向にもテーブルがあって、そこも満席状態だったし、
入り口付近にバーがあるのですが、
そこでも数人が待ち状態だったことを考えると
やっぱり、人気の高いお店と言えるかもしれませんネ~



 
前回の来店時と同様、
最後は動けないくらいになってしまったふたりです落ち込み
  
何とか、立ちあがって帰宅の途につきました。


 
お店の外観。

 
0815akbars7
 
Lightingがオシャレなお店です
向かいに駐車場もあるので便利


 
Bradford以外にも、何店舗かあるようなので
お近くにお住まいの方で、インド料理が好きな方には
是非、オススメのレストランです



 
って、あらま。。。

 
締めくくりくらいは、
ちょっと惚気てみようかと思っていたのに
結局、お店の宣伝になってしまった~jumee☆sweat1b


 
こうして、初めての結婚記念日は
ふたりにとって、とても充実した
意味のある1日となりましたheart2 メデタシ。メデタシ。




 
昨日の過ごし方とは180度打って変わり
今日は、大掃除に追われた1日でした~jumee☆vacuum1p てか、もうクッタクタ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 新婚バンザ~イ | 21:00 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~!!!

ご結婚一周年、おめでとうございます♡♡♡(あ、今日は書き込めました!!)
わ~~とっても素敵な記念日を過ごされたみたいで、幸せな雰囲気がこちらまで伝わって来ました(^^)
このインド料理のお店、多分ヨークにあるのと同じチェーンだと思います!!
名前も、ナンの出し方もおんなじ!!
私たちもヨークに結婚一周年の記念に行った際行きました。
美味しくてサービスが良いですよね!わかりますわかります~♪♪
すごーい、偶然ですね~~♡♡
何だかますます嬉しくなっちゃう(^^)

旦那様からのカードには、なんて書いてあったのかなぁ♪♪
もうすぐご結婚式、本当にお二人で助け合って頑張っていらっしゃる様子がいつも素敵だなと思います☆
私も近くに住んでいたら、ぜひお祝いに駆けつけたいですv-254
どうぞこれからも、ますます幸せに溢れたご結婚生活が続きますように♡♡

| petite nina | 2009/08/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

*ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうです。YorkやManchesterや、あと所々にお店を構えているようです。おいしいですよね~。それにしても、すごい偶然でびっくりしました。

夫からのカードは、毎度のイラスト付きで、また良い思い出が増えました。
毎年こうやって思い出が増えていくと思うと楽しみですね。

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/08/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遅くなってしまいましたが・・・
ご結婚記念日おめでとうございま~す!!!!!!!!!!!!!!
インドカレー私も大好きです。特に熱いギーがかかったナンは最高ですよね。
アイスに花火がついてくるんですか?おもしろい!
それとも記念日と知っていて、お店のサービスかしら?
とにもかくにも・・・どうぞ末永くお幸せに♡

| Ros | 2009/08/20 15:42 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

インドカレー美味しいですよね。
アイスに花火は、多分このお店のパフォーマンスではなかろうかと、勝手にそう思い込んでいます(笑) どうなんだろう…。
温かいお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうです。

| rabbi⇒Rosさん | 2009/08/21 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

