3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く会いたいっ!!

今日は、書きたかったことが
ないわけじゃないけど。。。



その~。。。


いわゆる。。。



また、睡魔と闘っていて
さっきから、頭がボーっとしてて
脳が考えることをストップした模様





あっ、けど、



クマ夫とは
至って順調です
コリラックマうさぎ2




てなわけで、


今夜はよい夢が見られるといいのだけど





クマ夫に早く会いたいっ




とにかく、彼の呼吸や肌の温もりや
彼の想いをもっともっと間近で感じたい。




画面越しでも、少なくとも
彼の姿が見えて声まで聞けるのだから
感謝しないといけないんだろうけど。。。



確かに、ビデオチャットには
かなりお世話になって救われてるからねぇ




てか、ダメだにゃ。。。


もう、瞼が持ち上がらんっ





明日で、【Mrs.】になるまでちょうど
あと1ヶ月です。。。 ウキャッ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 23:20 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

あと1ヶ月!

あと1ヶ月かぁ!早いね!!!
今日は夢にくま夫さんがでてきますように~♪

| ライリン | 2008/07/13 20:07 | URL |

おねむのrabbiちゃん

予期不安とでなく、睡魔と戦ってたのねv-75
よかった。
クマ夫さんとお話しするのは、朝なのかしら?
暑い日が続くけど、あと1ヶ月と思うと、うきうきだねっe-266

| 愛されている妻 | 2008/07/14 02:22 | URL |

やったね~

カウントダウンが 30 と 160になりましたね!(^_^b
ついでにプラグインで、世界時計をつけたら?
携帯電話は表示をするようにもうしていたりして。
早く眠れば早く明日が来るよ~なんてクリスマスを待ってる子供に言ったのを思い出しました。

| Lucien | 2008/07/14 08:59 | URL | ≫ EDIT

*ライリンちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなの。気付けばあと1ヶ月になってたのよねぇ~。ライリンちゃんは、もうお式まで1ヶ月きってるよねっ!! 本当に時間経つのが早すぎてついてけないよぉ~e-330

ライリンちゃんたちのお式の日、どうか晴れますように…e-459

| rabbi⇒ライリンちゃん | 2008/07/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

残念ながら、まだ予期不安とは毎度闘ってるんですよねぇ~v-13
一体、いつになったらこの恐怖から開放されるのかなぁ…と、最近は口からそして脳から出るのは弱音まじりの言葉ばっかりe-441

もうちょっと、精神的に強くならなきゃですね、ホント。

クマ夫とは、週末のビデオチャットがメインです。しかも夜やら、時には朝やら…。時差の関係で一応時間は決めていても都合がつかなくなったりで話せなかったりと言うのもあります。でも、朝起きてクマ夫がオンラインでビデオチャットできるとその日の始まりがとっても幸せな気分からスタートするのでいい感じですe-266

本当、毎日かな~り暑いので体調にきをつけてくださいませ。
…って、あたしに言われたくないっか…v-13

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/07/14 14:15 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ~。
カウントダウンだから、日にちがどんどん減っていってくれるのを見るのは本当に楽しいのですが、今は何だかのりにのりきれなくって…e-263
色々な感情が一気に自分の心の中で絡み合っていて、ちょっとストレスがピークかもですね…。
でも、クマ夫との結婚は本当に楽しみなのです。ずっと待ち焦がれてきたことですしね。やっぱり、休養が必要なのですかねぇ~?
折角、幸せがすぐそこまで近づいてるっていうのに… 本当なんだかやりきれないですe-441 なんて…弱音ばっか吐いて、あぁ情けないe-330
すみません…v-435 Lucienさんだって、前向きにしっかり歩いてらっしゃるって言うのに…。

世界時計のプラグインも考えたんですが、あたしのブログ開くときってもう十分に重たいでしょ!?(笑)
なので、やめたんですよ~。でも、あれいいですよねっ。
でも、PCにも携帯にもちゃんとイギリスの時計(時刻)はセットしてますよんv-341


| rabbi⇒Lucienさん | 2008/07/14 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

