3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の礼拝【後編】

 
昨日に引き続き、
今日は、教会の外に広がる庭園についてさとと-お花の生垣
 
☆ 関連記事は、こちら
☆ 教会のパンフレットの写真の記事は、こちら



  
先週末は、とてもお天気が良くて、
こんな日は、写真も撮り甲斐があります


  
教会の正面玄関へ抜けるまでの玄関ロビー部分。

 
0812church2
 
このhall部分は、薄暗い感じではありますが、
この日のようにお天気だと、外の景色もまた綺麗です


 
外側から撮影した、玄関ロビー部分。

  
0812church1
 
座れるベンチも備え付けられています。
 
結婚式当日は、入場の音楽が流れてきたら
ここより、父のエスコートにて入場します絵文字名を入力してください


 
正面玄関前に広がる石碑。 

 
0812church3
 
この撮影を行っている瞬間、
 
太陽がどこやら姿を眩ませてしまったので
残念ながら、少し暗めの写真となってしまいました

 
教会の敷地内には、
こうして沢山の石碑が祀られています。
 


 
 
教会の正面玄関を出て左側に広がる風景。
 
 
0812church4
 
紫陽花が見事に咲き誇っていましたさとと-あじさい
 
あたしたちの結婚式の頃には、
多分、もう枯れてしまっているかなぁ~jumee☆faceA150


 
道路より、教会に入る玄関より。

  
0812church5
 
この写真を見ると、という感じがしてくる絵文字名を入力してください
 
まぁ、実際に今は夏だけど、
イギリスの夏は涼しいせいか、あまり夏を感じていないかも。


 
と、こんな感じの教会で結婚式を挙げるのも
残すところ、あと10日となりました~素材屋405番地・ハート03




 
日本から持参したドレスをハンガーに掛けました。 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イギリス生活(情報) | 00:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

