3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

教会へ行ってきました

 
5日(水)の朝は、
予定通り教会に出掛けてきました。


 
教会の中に入ったのは、その日が初めてだったし、
 
そもそも、よく考えてみると、
教会に入ったこと自体が、人生で初めての経験びっくり
 
一般に公開されている大聖堂なら経験あり。



 
少し緊張しながら、中に入ってみると、
牧師さんは、まだお説教の途中でした。

 
待つこと、5分くらいストップウォッチ


 
教会の中にいた、熟年ご夫婦の信者の方のうち
ご婦人の方が、とても気さくに話し掛けてきて下さり
そういうこともあってか、緊張が和らぎましたにこ
 
親切にして下さった方たちに感謝

 
 
そして、いよいよ牧師さんとの再会キラキラ

 
軽く挨拶を交わし、
 
早速、持参したbookletを参照しながら
挙式の流れの説明を受けました。


 
実際に、【誓いの言葉】の練習もしました絵文字名を入力してください
 
当日も、bookletを見ることは可能らしいのですが、
それでも、何だか怪しい。。。

 
当日、噛まないといいのですけれど、
どうなることやら~jumee☆whyL



 
まぁ、まだもう少し時間があることだし、
毎日練習するとします頑張るぞ。おーっ。


 
次回も、少し教会関連の記事です。
宜しければ、どうぞお付き合いください☆




  
今日、8月8日は、
お友達のライちゃんのご結婚1周年記念日heart2
ライちゃん&フィリンコさん、おめでとう絵文字名を入力してください
これからも、どうぞお幸せにね~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 00:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

わたし、いつも思うんです。誓いの言葉。。って、忘れちゃったり間違えちゃったりしたらどうするんだろうって。笑。Four Weddings and a funeralでも、Mr. Beansが演ずる新米牧師が、間違えてしまうシーンがあるよね。あれって、笑いごとじゃないよねええ。

| モナちゃん | 2009/08/09 23:42 | URL |

*モナさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

そうですよね。そういう心配って少なからずとも誰にでもあるものでしょうね。
あたひは、あります!!!!! でも、牧師さんは、もう手慣れていらっしゃるのかなとも思います。

さて、どうなることやら~ですね…。

| rabbi⇒モナさん | 2009/08/12 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

