3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リングピローに願いを込めて

 
今年の1月から、
ずっと、スーツケースの中で待機していた
日本から持参したリングピロー。


 
このリングピローは、
絶対に結婚式で使いたいアイテムのひとつ。

 
なぜかと言うと、
母が手作りしてくれたものだからハート
 
☆ 関連記事は、こちら



 
そろそろ、日も近付いてきたということで
スーツケースから取り出して、
実際に、結婚指輪を置いてみましたきらきら


  
0807ringcushion2
 
何か、すごい緊張してきたよっ絵文字名を入力してください

 
あっ、そう言えば、
  
この間ご紹介したbookletの表紙に
この写真(だと思う)を使うことになりました。
 
☆ 関連記事は、こちら


 
遠目でみたらこんな感じ。

 
0807ringcushion1
 
bookletに載せることで、母にもあたしたちの結婚式に
参加しているという気持ちになってもらえたらと思います
 


 
 
英語だけ、しかもクマ夫の家族だけの中での結婚式は、
自分の娘の結婚式なのに、もしかすると変な疎外感を
持たせることになってしまうかもしれない。

 
その点、父には、挙式の際の入場を
一緒にしてもらうので大丈夫かな、と思います。


 
  
あたしたちの結婚式だから、
あたしたちを中心に準備を進めているけれど、
 
やっぱり、祝福してくれるみんながいてこその結婚式heart2


  
みんなの心にも、幸福が舞い降りるような
そんな結婚式にしたい絵文字名を入力してください幸せ

  
というわけで、 
そんな結婚式を目指して、あと15日頑張ります頑張るぞ。おーっ。




  
時間のあるときに、記事をまとめて書いて
順次、自動で更新しています。
コメントのお返事が遅れたら、ごめんなさい~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 00:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

