3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉からの借り物 (ウェディング小物)

  
昨日、母から小包が届きました


 
姉に借りる予定のウェディング小物と、美味しいお米
 
お米は、こちらで買うものはあまり美味しくなくて
いつも、美味しいご飯を諦めかけた頃に、
こうして母が送ってきてくれて、本当に有難や~


 
 
そして、姉のウェディング小物
 
☆ 関連記事は、こちら

 
 
こちらは、10年前の結婚式に姉が着用したものですが、
綺麗に保存されていたのか、とても状態が良いです


  
ティアラを郵送してもらうのは、少し心配だったので
今回は、パニエとヴェールと手袋のみ。

 
 
そうそう、手袋ですが、
 
届いてから、
実は【オフホワイト】だったことに気付きました~ハッ・・・
 
※あたしのドレスはホワイトです。


  
挙式のときだけの着用になりそうなので
わざわざ購入するのもなぁ~と思うのですが、
ドレスと合わせてみたら、手袋が妙に浮く。。。落ち込み

 
 
というわけで、
 
もったいない気はしなくもありませんが、
そんなに高いものでもないし、
一生に一度のことなので、近々購入すると思います。
 
というか、本当にすぐ決めないとなぁ~。
もう時間がないよ。。。



 
丸まった状態で届いたパニエを広げて撮影

 
 0805weddingitems1
 
今日は、届いたパニエだけを着用してみましたが、
何だか、それだけでも不思議な気分に
  
パニエは、ワイヤーなしのタイプです。
 


 
 
そして、ヴェール。

 
平らなところに置いてだと味気ないので、
 
遠恋中にクマ夫から頂いた、癒し効果絶大で
あたしのお気に入りのPink Bearにモデルを依頼笑


  
まずは、後ろから。
  
 
 0805weddingitems2
 
ちなみに、トップにはコームも付いているので
簡単に装着出来るようになっています。


 
次に、前から。

 
 0805weddingitems3
 
ヴェールは、パイピングが施されているタイプで
至ってシンプルそのもの。

 
しかしながら、
現在、着用しようかどうしようか、まだ悩み中jumee☆think2

  
ん~、これは、恐らくギリギリまで悩むかもです。



  
今日は、午前中、
クマ夫と一緒に挙式をする教会へ出掛けます。
 

  
教会が発行している(?)
情報誌があるそうなのですが、
 
実は、その教会で【Wedding Blessingを行うのは
あたしたち夫婦が初めてらしくて、
 
今後のためにも、その情報誌に掲載させて欲しい絵文字名を入力してください
というお話を頂いています。

 
実際、どうなるかはわかりませんが、
それも楽しみのひとつだったりしますおんぷ

 


  
今月は、特に時間の経過の早さを感じますBOON01
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 00:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ステキ

ウェディング・グッツ。すごくキレイ。
それにこっちまでテンション上がるよ。
そして、教会の情報誌!
凄い!
掲載されちゃうのね。ウヒヒ♪

| ことり。 | 2009/08/05 15:19 | URL |

*ことり。ちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

ウェディンググッズを見ていると、何だかいよいよか~!!と思えてくるものの、実は、まだ自分自身の結婚式だという自覚がなかったり…(笑)
当日になったら、いやでも実感はわくのだろうけれどね。
教会が発行しているものなので、大規模なものではないのだけれど、でもそれも楽しみのひとつです☆

| rabbi⇒ことり。ちゃん | 2009/08/07 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

