3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠恋中の頃からのアイテムをようやく…

 
今日は、結婚式ネタはお休みをするとして
とある日のバスタイムのお話お風呂


 
あたしは、体を温め過ぎると全身が痒くなり
夜、それが原因で眠れないこともあって
 
日本で暮らしていた頃から、
シャワーだけで済ませることがほとんどでした。


 
イギリスで暮らすようになってからも
あの頃と何ら変わらずのバスタイムですが、
体が冷え切ったときは、お湯に浸かりたくなります



 
少し前、急にお腹がキリキリと痛くなり
体の冷えを感じたあたしは、お湯に浸かるべく
早速、準備に取り掛かりましたおんぷ
 
全身が痒くならないように、温めに設定。

 

 
クマ夫と遠恋中だった時代、
何度目の渡英か忘れましたが、持参した入浴剤が
実は、今も残っていたりして。。。jumee☆sweat2Rb


 
どこまでも、マンゴー好きですハート

  
0804sarisari
 
それにしても、懐かしいなぁ~にこ
 
 
あの頃、抱えていた感情が一気に蘇りました。
 
当時は、結婚してこの家に引っ越して来てから
これを使うことになるとは、本当に思ってもみなかったな~。


 
バスルームの明かりを消して、
キャンドルを灯してみました~[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
 
って、写真は撮らなかったのですけれど。。。
 

 
入浴中は、昔のこと(クマ夫との遠恋中の出来事)を
思い出したりして、何だか不思議なひと時でした
 


 
  
ちなみに、こちらの入浴剤ですが、
マンゴーの香りがとても心に優しく
そして、また元気になれるような色です。



 
雨の多いイギリスですが、最近は、
 
【雨が降るということは、
水不足に悩まされる心配がないということ】


 
だとプラスに考えるようになったrabbiですうさぎ2

 
雨の日も、こう考えると楽しめるような気がするし、
水って、本当に大切な資源ですよね~。




     
遠恋中だった頃からのアイテムが、他にもあったりして、
それを普通に、今こうして使っていることが不思議です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 美容・健康のこと | 00:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私もあったわ。
お風呂に入ると痒くなる。お布団入ると痒くなる。
たぶん20歳前後だったかしら?
自然に治っちゃったの。
rabbiちゃんもいつか気づいたら痒くなくなってるかもね。
そうだといいね。

| 愛されている妻 | 2009/08/04 09:03 | URL |

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

そうなのですね。自然治癒ですか。
何が原因かというのをつきとめるのって、結構難しかったりしますよね。
本当、いつかそうなっているといいなと思います。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/08/07 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

