3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wedding Hairstyles

 
結婚式をあと20日後に控え、
ブログも気付けば結婚式ネタ一色ですハート
 
もうしばらくの間、宜しければお付き合い下さい。



 
さて
 
今日は、結婚式でのヘアースタイルwoman について。

 
初めから、絶対に【updo】にすると決めていて
いくつか候補はあるものの、まだ決められずにいます。

 
 
ここからは、気に入っているものをご紹介。

 
0802weddinghairstyles10802weddinghairstyles2
  by MODELBRIDE ☆ HPは、こちら
 
こういうふうに、かなり高めの【chignon(束髪)】にしたい絵文字名を入力してください
と、これだけは固く決めていたりします。
 
ちなみに、これが一番気に入っているから
一番目に掲載したわけではないです
笑


 
次は、暗めの髪の色をしたモデルさんのこちら。

   
0802weddinghairstyles4
  ※右端のものは関係ないので無視して下さい!!
 
こんなふうに、毛流れを強調しすぎないchignonもいいかも。
ティアラを着ける予定なので、この画像は参考になる~jumee☆point1e


 
お次は、アジア系のモデルさんのこちら。

 
 0802weddinghairstyles3
   
前髪は、あたしは完全に下ろしたい派なんだよなぁ~。
なので、ちょっとイメージは異なるかも。
 


 
 
お次も、暗い髪の色をしたモデルさん。

 
 0802weddinghairstyles6
 
こんなふうにchignonの周囲をbraidしてもいいかもjumee☆point1d
とは思ったものの、ティアラをするなら邪魔かも


 
お次は、ユニークなスタイルのこちら。

 
 0802weddinghairstyles5
  ※左上端のものです。他は関係ないので無視して下さい!!
 
このスタイルは、横から見たら綺麗なのですが、
前から見たらどうなんだろう。。。 と疑問です。
 
あと、上にもボリュームを出しているものの
低めのchignonになっているところも、どうだろう~jumee☆faceA195b

 

  
と、他にも色々とあるのですが、
この辺りのスタイルで、現在悩みに悩んでいますjumee☆think2

 
優柔不断なあたしなので、
みなさんのご意見をお聞かせ願えたら嬉しいです。
 
ぜひ、参考にさせて頂きたいと思います☆



 
ちなみに、ヘアーカットは、
 
ロンドンまで両親を迎えに行く日に、
ロンドン市内にある日系の美容院に予約をしています。

 
やっぱり、大切な日のことだから、
日本人の美容師さんにお願いしたくて。。。

 
どうなることやら、ドキドキです~ハート



 
 
半年振りのヘアーカット。
現在、限界を超えた域でボサボサです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 01:30 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私はシンプルに編み込みでスッキリ!とお願いしたんだけど。
いかんせん、ヨーロッパは美容師も不器用!!!
日本人の髪は、重い!太い!固い!多い!と散々に言われ(涙)。
これでも私の毛は少なくて細い方らしいんだけど...
日本人の美容師さんにやってもらうならよかったわね!!!

| 愛されている妻 | 2009/08/02 16:22 | URL |

NoTitle

今月ロンドンだね~!どこの美容室に行くのかな???美容師さんにアドバイスもらうのもありかもね!
髪型か~!あたしも同じような検索重ねたなぁぁぁぁ・・・・(懐かしい)
こっちの花嫁さんって、結構ユルユルのアップにする人が多いよね。あたしはシンプルでいきたかったから、自分で【夜会巻き】にしたよ。すっごくシンプルで楽でした・笑 ビネっていう夜会まきの救世主みたいなのがあるんだけど・・・・それにてcheeting☆ 今じゃ、夜会巻きのやの字もできないくらい髪が短くってさみしいよ・・・またのばすとするか・・・って自分のことばかり~、話それたそれた。
rabbiちゃん、一つ一つにこだわりがあって、スゴイ!!!!!どんな髪形になったか教えてね~ん。こりゃ、wedding報告がたのしみになってきた!!!!

| ライリン | 2009/08/02 22:06 | URL |

かわいい♡

私も最初の写真のスタイルが好みかも~~♡♡
エレガントかつ清楚な感じで素敵(^^)
ちなみに私はその下の三つの写真の一番左端の様なスタイルでした。
結構気に入ってます♪♪

アジア人向けの写真は…個性的だけど、下手をするとサザエさんになってしまいそうな気もちょっぴりするような(^^;
ベールなしなら色々アレンジするのもありだと思うんですが、ベールを引き立てるんだと、シンプルなスタイルが良いんじゃないかな~と☆

日系美容院でカットだと、安心してお任せ出来ていいですよね~♪
セットもお願い出来れば一番なんでしょうけどね…(TT)

| petite nina | 2009/08/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

*妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなのですね。イギリスは、美容系に関しては結構長けている感じはしますが、それは同じ民族に限ってなのですかね…。アジア人の毛質や顔立ちなどは、やっぱり全く異なるから難しいのですかね。

なにはともあれ、無事にそれなりのヘアースタイルにして頂けることを祈るのみです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/08/03 14:10 | URL | ≫ EDIT

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうだよ~、今月はロンドンだよ~。
美容院は、時間の関係上、必然的に空港の近くになったんだけど、日本人の美容師さんだと安心だしね。
ライちゃん、自分でしたなんてすごい!! あたしは、これでもヘアメイクの学校出ているんだけど、ヘアーに関しては本当に苦手で…。ライちゃんを尊敬するわぁ~☆

夜会巻きは、あたしも考えていたのだけど、最近は検索のし過ぎで何だかよくわからなくなってきた~(苦笑) こだわりだけは、一人前にあったりするんだけど、なるべくお金を遣わないでしようと思っているから、難しかったりするけれど楽しんで準備をしてるよ~。

それはそうと、今日お便り届きました。ありがとうね、いつも。キャスの入浴剤(?)かなりいい感じで気に入った~。ありがとう!!

| rabbi⇒ライちゃん | 2009/08/03 15:54 | URL | ≫ EDIT

*ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

あたしも、ninaさんがされたようなstyleは好きです。毛流れを大事にしたstyleもとっても清楚でいい感じではあるのだけど、挙式のことだけを考えたものじゃなくて、パーティーでの雰囲気のことも視野に入れると、ninaさんがされたように少しアレンジをした方がいいかもなぁ~と思ったり…。そんなことを思ってばかりの毎日です(笑)

アジア人(?)モデルさんのものは、彼女はよく似合っているのだけど、あたしがするとなると…という感じですね…。ご意見、とても参考になりました。ありがとうございます~。

日系の美容院にてのカット、とても楽しみです☆

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/08/03 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

