3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙しになりそうな8月

 
ついに、8月がやってきました8月


 
8月と言えば、
真夏で風鈴の音色が涼しく感じる月
 
イギリスの夏は、涼しくドライなので
風鈴の音色なんて聴こうものなら震えちまうよ(苦笑)



 
と言うか
 
 
まだ夏の最中であるはずのイギリスですが、
夏を感じたのは、7月のとある1週間だけでした~笑
 
最近では、毎日が梅雨のように雨だし~
一体、どうなってるの~



 
と、天候相手に文句を言っていても
埒が明かないので本題に入りますっbikkuri01

 

  
今月は、何かと大忙しな月になりそうです。

 
初旬 … 引き続き、結婚式の準備 (最終段階っすBOON01)
 
      当日のヘアーメイクを最終決定しないとなぁ~。
       ↑候補はいくつかあるんだけど。 

 
中旬結婚1周年記念日heart2 (14日)
 
      サロンでの自分磨き (主にネイルなど) ←予約済
      教会で結婚式のリハーサル
 
 
下旬 … ロンドンまで両親のお迎え (飛行機で)
 
      結婚式&会食パーティー絵文字名を入力してくださいハート絵文字名を入力してください (22日)
 
      両親を連れて日帰りの旅
      両親とともにロンドンへ小旅行 ←そのまま空港までお見送り
 
      LEEDSで開催される野外音楽フェスに初参戦jumee☆SaturdayNightFeverL


 
と、こんな具合かな。



  
結婚式&会食パーティーは、身内だけでのものなので
やることはそんなにないかと思っていたけれど、
 
これが、色々と決めないといけなかったり
用意しないといけないものも結構あったりで驚きですきょとん


 
とりあえず、昨日の記事の
【ヘッドドレス&リストコサージュ】は注文したので
また、やることが減ってひと安心。
 
☆ 関連記事は、こちら

 
と、結婚式まではこんな調子の毎日です。




 
結婚式まで、ちょうどあと3週間になりました~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 17:02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

リストコサージュ、かわいい~。日本って洗練されたものがたくさん売っていて、ネットとかでお買い物を始めると、とまらな~い。

8月、忙しい月になりそうですね!でも、それだけ、思い出が残る月ってことだよね。8月14日って、そういえば、わたしの初恋の(小学生のとき)お誕生日だったことを突然思い出した(全然、記事と関係ないじゃん、って感じでごめんね、汗)

ほんとに楽しみにしています。わたしもRabbiちゃんと一緒にカウントダウンしていますよん。

| モナちゃん | 2009/08/02 16:37 | URL |

*モナさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

リストコサージュ、本当に可愛いですよね。画像を見た瞬間にひと目惚れでした。しかも、お値段もとてもお安くっていいです。
日本のネットショップって、お買い物がしやすいと思います。商品もいいものが多い気がしますし、送料だってお安くて、しかも注文から発送まで、そして発送から到着までが迅速!! ここが、海外のものとは大幅に違うかなぁ~と。

いい思い出がみんなの心に生き続けるような、そんな結婚式になればと願います。あと、結婚記念日も、何か特別なことをしたいな~とは思っているのですが、アイデアが浮かばなくって…。

おぉ~、初恋の方のお誕生日だったのですね。覚えているだなんてすごいです!!

| rabbi⇒モナさん | 2009/08/03 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

