3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Order Of Service Booklet

 
そう言えば、
 
あたしたちが、結婚式を挙げる教会について
まだ、一度も触れたことがなかったことに気付きました

 
 
ずっと前に、候補の教会のお話だけして
結局、それっきりになってしまっていました~。
 
☆ 関連記事は、こちら



 
最終的に、あたしたちの結婚式は
クマ夫の地元にある小さな教会で挙げることになり
現在、式の最中にゲストの方々が使用する
【Order Of Service Booklet】をクマ夫が作成中


この【Order Of Service Booklet】というのは、
式のプログラムをはじめ、讃美歌や誓いの言葉、
また聖書の一部が書かれた冊子のことですjumee☆point1e



 
本当は、教会側が作成するのが普通らしいのですが、
牧師さん(女性)がわが家にやってきて打ち合わせをした日、
彼女が、クマ夫にこのbookletの作成を依頼していて
どうも、牧師さん(神に通じる人観音様)を目の前にして
【NObikkuri01とは言えなかったそうな。。。
 
☆ 関連記事は、こちら

  
 
 
そんなわけで
 
あたしたちが、作成する羽目になったというわけです。


 
結婚式を挙げる教会に関しては、
また後日、記事にしようかと思っています


 
 
クマ夫作成のbookletの表紙。

 
 0727service1
 
画像を加工していますが、教会の名前(上部分)と
あたしたちの名前(下部分)が書かれていますハート
 


 
 
そして、誓いの部分十字架(明るい背景用) †SbWebs†

 
0727service2
 
実際には、あたしたちはもう既に夫婦なので
一般的に、結婚式をするときに誓うようなものではないです。 

 
なので、このbookletの文面は、
結婚をする際、確かにこの誓いを交わし合ったという
確認の意味が込められたものとなっています。 


  
普通の結婚式でみんなが口にする
『I do』と言う返事ではなく、
 
えっと、忘れましたが、少し長かったです~jumee☆sweat2Rb
 
って、忘れたらダメですよね ちゃんと覚えないとな~。
上の画像の文面に対する返事は『It is』だけですが。



  
ちなみに、画像を加工している部分は、
あたしたちの名前が入ります。



 
この誓いの言葉の他にも、
何やら言わないといけないことがあるようですjumee☆stretchingR2
 
 
もちろん、英語

 
 
ん~、
 
それが、現在ちょびっと悩みの種です~。




 
結婚式まで、4週間切っている~えぇ
まだまだ、準備に追われています。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 16:51 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

私達も作った記憶が…(笑)

ブレッシングまで、あと少しだねー♪
ブックレット、ウチも相方が印刷に出してましたよ(苦笑)
でも、自分達の好きな色の紙を使って作れたので、結果的にはオーライかと。

誓いの言葉、私、思いっきり噛んじゃった(苦笑)
(しかも、カンニングペーパーまで作ったのに!・爆)
とにかく長かったの・・・そして、牧師さんの後に続いて言えば良かったのに、
テンパって大変でした。それもいい思い出(笑)

兎にも角にも、rabbiちゃんが素敵な式を迎えられますように☆

| owl | 2009/07/27 18:21 | URL |

*owlさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

あ~、そうなんですね~。owlさんのところもご自分でされたのですね。
それじゃ、基本的には自分たちでするのかな…?(謎)
でも、確かに自分たちのしたいように作れるからいいかもしれないですね。

誓いの言葉、あたしも全然自信ないです~。
本当、カンニングペーパー作らないとなぁ~。
それでも、あたしもきっと噛むだろうけれど…(笑)

いつも応援どうもありがとうございます!!

| rabbi⇒owlさん | 2009/07/28 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

