3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い空、緑、そして音楽に囲まれた日♪

  
昨日は、近隣の町で音楽祭が開催され
クマ夫たちのバンドも出演するとのことで行ってきました音譜


 


 
行ってから気付いた。

 
カメラの電池を充電しておくことを
すっかり忘れていたということに。。。
jumee☆faceA150


 
 
かろうじて、電池マークが3分の1残っていたので
大丈夫かなぁ~なんて、少し期待していたものの
彼らの演奏の頃になって、ピントが合わなくって
その後、液晶画面が真っ暗になり完全に電池切れ

 
折角、彼らのバンドのメディア部隊として
活動させてもらっていたのに。。。(笑)

 
こんなことでは、もうダメダメだ~jumee☆faceA73


 
 
でも、例え一眼レフの電池が切れようとも
携帯のカメラ(500万画素)があるではないか~bikkuri01
 
と、かばんから携帯を取り出し、再び撮影開始


 
今回も、どうぞお付き合いくださいませ~。

 
0726gig1
 
こちらは、今回の会場である公園(?)の風景。
イギリスは、至るところに芝生があって気持ちいいです。

 
昨日は、珍しくお天気に恵まれて気温も上昇したため
青い空と、緑と、そして音楽に囲まれて気持ち良かった~

 
 
イギリスは、夏でも晴れの日が本当に珍しく
少しでも太陽の日差しに恵まれようものなら
みんな日焼けの心配などせず日光浴を楽しみますおひさま

 
 
せめて、結婚式までは絶対に日焼けは避けたい
そう思って、頑張っていたあたしですが、
 
以前、母に送ってもらったUV仕様のロング手袋、
最近では、めっきり使わなくなってしまいました
 
少しずつ、イギリス化してきてしまっています。。。がーん
 


 
 
クマ夫たちのバンド。

 
0726gig4
 
毎回、ステージ上では同じようなパフォーマンスですが、
バンドメンバーも、観客も楽しんでいる様子で
あたしも、いつもカメラ片手に楽しんでいます


 
今回のステージは、こんな感じ。

 
0726gig2
 
青い空から、日差しが芝生いっぱいに差し込んできて
久しぶりに何とも贅沢な気持ちになれました。


 
公園内に植えられていた沢山のお花たち
 
 
0726gig3
 
あたしの大好きな薔薇が、
誇らしげにその美しい花びらを広げていました。

  
携帯カメラって、やっぱり便利だな~jumee☆point1e
と思い知った昨日でした。




   
コメントのお返事がまたまた遅れてしまっています。
今夜中にお返事出来たらいいのですが。。。 ゴメンナサイ~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| オヤジロックバンド♪ | 19:20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

かろうじてまだ夏が残ってるよね!!!わーい。
でも最高気温、今日なんか20度。日本と10度以上さがあるよね。

いいなぁ、野外gig!たのしそう!!!!!!!

rabbiちゃん、セミが鳴かない夏ってどう?
あたしはまだ3回目のイギリスの夏なんだけど、
もっと「ガツーン」とした夏がきてほしいって、体は構えたりするうちに夏が終わっていく感じ、毎年。
九州出身だから、セミや蚊がいない夏って不思議だったけど、だいぶ慣れてきてしまって、主人に「今年は蚊にさされるね」と指摘されて、そうだった!と思い出す始末。こっちだとついつい日焼けしちゃうよね。でも小麦色の肌のほうがみんなすきだし!日傘さしてると変な人かと思われちゃうもんね。
結婚式、いよいよだ~。メイク自分でするんだね!あたしもメイクも髪もじぶんでしたよん。問題なかったよ~。rabbiちゃん、かわいいお嫁さんになるんだろうね~~~。楽しみだね!!わくわく。

| ライリン | 2009/07/26 21:38 | URL |

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

かろうじて…ネ。 本当、今週は特にお天気が悪かったように思うよねぇ。今日も、また雨だし!! しかも、今日の最高気温は16度だってさぁ~。夏はどこ!?と言いたくもなるよね、確かに(苦笑)

昨日は、本当にお天気が良くって楽しかったよ。お天気がいい日はというか、太陽が顔を出している時間は無駄に出来ないよね。

日本の夏はね、あたしはダメだわぁ~。もうこの夏を知ってしまったから、もうあの夏には戻れない…。蝉の音もね、朝の6時くらいから始まるし、その頃には室内は暑いし… なんか全てが睡眠妨害につながってダメだなぁ。あと、蚊もそうだし!!!!!
今年は、ライちゃんは日本の夏を体験できるね。しっかりと楽しんできてね。体には気をつけてね~。また、おみやげ話待っているよ~☆

P.S. 日本には秋から冬にかけて帰りたいかも(笑)

| rabbi⇒ライちゃん | 2009/07/26 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

