3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

挙式後のパーティー会場

 
いよいよ結婚式まで1カ月を切りましたBOON01


 
ここにきて、一気にやることがドッと出てきて
少しばかり疲れが出てきたりしていますが
最近は、楽しく準備に取り組めていると思います
 
とか言いながらも、
この間すっごい夫婦喧嘩したところだけど(苦笑)




 
結婚式をすると言うことは、
もちろん、あたしの夢のひとつでもあるけれど、
 
あたしは、それと同時に
両親の夢でもあると思っています。


 
あたしは、まだ自分が人の親ではないから
親の気持ちと言うものは、わかっているつもりで
実際のところは、まだよくわかりません。

 
 
これは、あたしの憶測であるけれど、
親なら自分の子供の晴れ姿を見たいと思うし、
 
結婚式をすることによって、
きっと親子ともに成長するのではないかと
あたしは、そう思っています。

 
 
だから、
 
あたしたち夫婦だけが満足すればいいのではなく
ゲストひとりひとりにとって、この日が、
何か特別な想いに包まれる日であればと
そう心の底から願っています



 
話は変わって

 
先週の日曜、
クマ夫と挙式後に予定している会食パーティーの
会場を訪れて写真を数枚撮ってきました

 
会食の席は、こんな雰囲気です。

 
0723receptionvenue1
 
一応、間を仕切る扉があるので個室として利用出来ます。
最大で30名ほどを収容出来るようです。
 
現在、テーブルデコレーションを考え中jumee☆think2
 


 
  
あたしたちの席から。

 
0723receptionvenue2
 
向こう側に写っているのは、会場のレストランですが、
当日は、扉で仕切ってもらうことになっているので
狭いながらも、身内だけでのパーティーを楽しめそうです



 
会場となるホテルの敷地内にある池。

 
0723receptionvenue3
 
こんなふうに、少しでも晴れてくれるといいのですが
何せ、夏でも雨が多い国なのでどうなることやら。


 
池の敷地内を自由に歩き回る鴨たち。
 
 
 0723receptionvenue4
 
群がって歩き回る姿が、すごく可愛らしかった~
 
あたしたちが、餌を持っていると思ったらしく
かなり近寄って来てくれたりしたのですが
残念ながら、餌となるものは何もなく。。。


 
池の隣に広がる芝生。

 
0723receptionvenue5
 
当日、雨が降ったらここでの写真撮影は無理なので
少しでもいいから、晴れて欲しいものですjumee☆faceA80
 
それか、曇りでもいいから、とにかく雨だけは避けたい!!
 

 
と、こんな感じの会場です。

 
今日は、これから席札作りの材料を買いに行って来ます。
購入しようかと迷ったけれど、手作りにしようと思って。


 
そう言えば、
テンプレートをウェディングのものに変更してみました


 
何だか、緊張してきたなぁ~。




 
結局、当日のメイクは自分でやることに。
ヘアーだけ、近所の美容室でセットしてもらう予定です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 15:43 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あー私までドキドキしてきました☆
素敵な場所ですねー!!

親の夢・・・確かにそうだと思います。
私ははじめ写真だけでいいかなんて軽く思ってましたが
父親に「結婚式はやってよー」って言われました。
そういうものなのかーって、そのときに気づき、
今は結婚式を挙げるつもりでいます。

rabbiさんのご両親が感動するステキな式になるといいですね☆
デコレーションなど、楽しそう~♪

| うこんボンバー | 2009/07/23 19:21 | URL |

*ボンバさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよね。やっぱり親にとっても子にとっても夢であって、人生の中でとても大切なイベントなのだと思います。あたしも、昔は結婚式どころか結婚にも興味がなかったくらいなのに…と思うと、なんとも不思議な感じがします。

ボンバさんも、素敵なお式になるといいですね。

| rabbi⇒うこんボンバーさん | 2009/07/23 19:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

このテンプレート、素敵!!!すごくRabbiちゃんにあっている気がするわ!!
カウント・ダウン、幸せが伝わってきますよ。これだけ、いろいろ準備していたら、Wedding プランナーになれると思う!!(わたしも、その日がきたら、Rabbiちゃんに問い合わせしますね!

うちの父も、同じこと言ってた。”としだから、カナダに来るの大変だからいいよ”って言ったら、”絶対に行く”って。。おやってありがたい、って思いました。

| モナちゃん | 2009/07/25 21:11 | URL |

素敵♡♡

会食の会場、とっても素敵です!!
しっとりした雰囲気で、すごく上品(^^)
rabbiさんと旦那様の温かいお人柄が伝わってくる様です。
私、人の結婚式ではぼろ泣きしてしまう方なので、こんな温かい結婚式に出席したらおいおい泣いてしまいそうです~~

いよいよあと一か月、楽しみですね!!
メイクはご自分でなさるんですね、でも確かに当日おかしなメイクにされたら、直しようがないですしね…(^^;
お疲れもピークだと思いますが、あともう少し、頑張ってくださいね!!☆☆

| petite nina | 2009/07/26 17:31 | URL | ≫ EDIT

*モナさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

このテンプレ素敵ですよね。実は、あたしはこのテンプレをずっと前にDLしていて、結婚式まで残り1カ月になったら使おうと思ってずっと置いていたのです。
これを作成したデザイナーさん、とってもセンスいいなぁ~といつも感心してしまいます。

いえいえ、あたしなんて全然用意周到でなくて、いつも土壇場になって焦ってしまって…。モナさんたちがご結婚されるときのことを考えると、あたしもとてもドキドキしてきましたよ☆ きっと、その日もそう遠くなさそうですよね♪ あたしも、本当にとても楽しみです。

お父様、そんなことを仰ってくださったのですか。それは、とても有難いお言葉ですね。あたしも、父と母には、もしかしたら来てもらえないかも…と思っていたのですが、来てもらえるだけでも有難いことですよね。どこかで、そんな基本の感謝の気持ちを忘れてしまっていたように思うので、モナさんのコメントで思い出しました。ありがとうございます!!!

| rabbi⇒モナさん | 2009/07/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

*ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

パーティー会場は、本当にこじんまりとした小さめの空間ではありますが、その方がアットホームな雰囲気になるしいいかと思って選びました。シックな雰囲気なのですが、当日は可愛らしくデコレーションしようかと思っています。

結婚式って感動しますよね。わかります。あたしも、いつも人の結婚式で泣きそうになります。
そうなんです。メイクは悩んだ末、自分ですることにしました。東洋人のメイクをやり慣れていないと、やっぱり変なメイクをされたら…と心配で。お金を払って、しかも大切な日にそんなことになったらやりきれないな…と思ったのですよね。
ヘアーだけは、自分で頑張ると時間との勝負になりそうなのでプロにお任せすることにしました。
いつも、応援下さりありがとうございます。がんばります。

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/07/26 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

