3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがはカード大国☆

 
ここ最近は、ずっと結婚式の準備に追われていて
何だか、精神的にもゆとりがないことがあったり


 
でも、やるからには
やっぱり楽しんでやりたいと思う今日この頃です。


 
 
そう言えば
 
この間、クマ夫とショッピングセンターに行って
彼の結婚式の衣装絵文字名を入力してくださいを見に行ったときのこと。
 
結局、その日は決まらなかったのですが。。。


 
 
そのセンター内にある、Clinton CARDSへ行って
ふたりして、来月にやって来る結婚1周年記念と
結婚式の日に交換するカードを購入財布
 
これは、本当にすごく楽しかったぁ~絵文字名を入力してください


 
ひとりで店内をグルグル見て回っているとき
一体、何度ほどカードを必死に吟味している
クマ夫と遭遇したことか。。。笑

 
あまりのその必死さに、
ふたりして何度ケラケラ笑ったことかjumee☆faceA61
 
たまには、こんな時間もないとね~。



 
さて、あたしが選んだカード。

 
 0719card1
 
こちらは、来月14日の結婚1周年記念用
 
実は、別のお店で違うものを購入していたのですが、
そのカードは、よく見てみるともう数年夫婦でいる人に
向けたようなものだったので、来年に回そうと思います。
 


 
 
そして、お次はこちら。

 
 0719card2
 
来月22日の結婚式当日に渡す用

 
『あたしたちのウェディングの日に、
どのくらいあなたのことを愛していると思う?』

 
と言うような表紙です
 
いざ、日本語に訳すとなると難しいよね(苦笑)


 
 
そして、その答えはこちら。

 
 0719card3
 
ちょっと子供染みているかなぁ~と思ったのだけど、
これ以外に、コレというカードがなかったのと
これが、いちばんしっくりときたんですよね~。

 
『このくらい、愛してるよ~絵文字名を入力してください
今日、そしてこれからもずっと』

 
と言うのが答えですハート


 
 
クマ夫は、一体どんなカードをGETしたんだろう。
今から、来月が楽しみです



 
 
さてと、さっきからクマ夫がお待ちかねなので、
今から、彼の衣装を見に行って来ますGTI
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 新婚バンザ~イ | 13:44 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

rabbiちゃんの好きなレターセットは見つからないけど、カードはいいのがたくさんあるわよね!
私も“ステキ☆”と思って買ったカードがイギリスからの輸入品だってってことも!

そういえばもうすぐ初めての結婚記念日なのね。
去年のrabbiちゃん、辛そうだったわ...

クマ夫さんの衣装って??!!
タキシードでも着るの?!

| 愛されている妻 | 2009/07/19 15:24 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

そうなんですよね。レターセットは、全然いいのがないですけれど、カードは色々なものがありますよね。お誕生日も何歳用とかいうふうに。婚約のものもあったりしますしね。記念日やら、色々とみているだけで飽きませんよね。

そうなんです。来月でもう結婚してから1年です。あの頃は、嬉しいという気持ちの裏で、すごい葛藤もあったりで辛いことも沢山ありました。

あたしが、ウェディングドレスを着用するので、夫にもやっぱりビシっときめてもらおうと思って(笑)
彼は、Edwardというタイプのジャケットを着用します。タキシードは苦手なようなので…。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/07/21 18:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

きゃー。
カードかわいいですね^^
I love youと書かれたタオル(?)をクマちゃんが恥ずかしそうに持っているあたり、めちゃいいです。
やはり、あれですか?式の当日までお互いの衣装は秘密でしょうか?

| Ros | 2009/07/22 14:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

カード、どれも気持ちがすごく込めて選ばれただけあって、じーんと来たよ~。
グレー色のくまさんのカード、よく見かけるけど、手を広げたバージョンって初めてみたかも!!
素敵な結婚記念日を♪♪

| soya | 2009/07/22 21:49 | URL |

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

こちらは、やっぱりこういう大切な日のカードの種類などが豊富で、選ぶときかなりウキウキします。
結婚式の衣装は、夫のものは一緒に選びました。花嫁のドレス姿は、式当日までは花婿に見られてはいけないそうです。Bad Luckだそうです。
日本では、カップルでドレスショップなどに行くこともあると思うのですが、こちらではそういう風景はみられないそうです。

ドレスで思い出したのですが、ちゃんと着れるか心配なところです…。

| rabbi⇒Rosさん | 2009/07/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

*soyaちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

グレー色のは、こちらではなんか有名なMakerなのかな。よく見かけるよね。【Me to You】だっけ? なんかあどけなさが可愛いよね。
手を広げたバージョンは、あたしも今回初めて見たかも。あっ、けど、今まで結婚式に夫に向けて贈るようなカードは、じっくりと見たことがなかったから気付かなかっただけかもだよね~。

| rabbi⇒soyaちゃん | 2009/07/23 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

