3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は野外で… rock 'n' roll♪

 
昨日は、クマ夫のバンドのgigへ行って来ました♪


 
午前中は、あんなにもお天気が良かったのに
なぜか、彼らの演奏が始まる19時頃あたりから
小雨がちらつき始めましたがーん
 
クマ夫は、義兄が【雨男】だと言い張ってたけれど(笑)


 
実際に、彼らの演奏が始まったのは20時頃で
その頃も、気にならない程度に小雨がちらついていたけれど
それなりの写真が撮れたし、音を楽しめてよかったです。


 
今回の会場は、前回と同じ場所だったのですが、
今回は、野外で行われました。


  
会場から、こんな風景を楽しむことが出来ます。

 
0705gig1
 
Yorkshire(ヨークシャー)独特の風景。
あたしのお気に入りですハート


 
チューニングなどをし終えて、ついに始まりました

  
0705gig2
 
ちなみに、右端でギターを弾いているのが義兄
ドラムを叩いているのがクマ夫コリラックマです。


 
イギリスのGirlsたち。
 


 
 
0705gig3
 
今回は、彼ら(バンドメンバー)の子供たちや
その家族、そして友人たちが多く集まっていて
いつものことながら、本当に楽しい時間でした。


 
夕暮れが間近に迫った頃は、何だか幻想的でした。

  
0705gig4
 
子供たちが、音に合わせて無邪気に走り回っていて
とっても可愛かったですjumee☆LoVe3


 
少し離れた場所から見たステージ。

 
0705gig5
 
この頃には、有難いことに晴れていて
野外のフレッシュな空気を沢山満喫しながら、
そして、音を楽しみながら撮影出来てよかった~。


 
夕日と共に。

 
0705gig6
 
向こう側から、太陽の光が差し込んで
ステージが一層華やいだ雰囲気に包まれていました。


 
そして、毎度お決まりのこちら。

  
0705gig7
 
今回は、芝生がダンスフロアー化していましたひゃっほぅ
ロックな曲に合わせて、みんな踊る踊る。


 
あまりに気持ちがいいので、見上げた空。

   
0705gig8
 
この空の青さと、雲の白さ。
そして、堂々と聳え立つ木々たち。

   
その全てが、あたしの目にはあまりにも美しく
そして、またとても新鮮で。。。
 
しばらくの間、見惚れてしまった。



 
演奏が終わって、しばらく芝生の上でみんなでお喋り。
気付いた頃には、月が姿を現していました

 
0705gig9
 
ほろ酔い加減で見上げる月はいいね~。
 
しかも、夫婦揃ってだから尚よしjumee☆LoVe1



  
ちなみに、バンドメンバーの写真をひとりずつ撮ってみました。

 
0705gig100705gig110705gig12
0705gig130705gig14
 
左上より右方向に、
B(ボーカル担当)、サル男(義兄でギター担当)、R(ベース担当)
 
左下より右方向に、
M(キーボード担当)、クマ夫(あたしの夫でドラム担当)

 
以上が、オヤジロックバンドのメンバーです笑 

 
  
長くなりましたが、
最後までお付き合い頂き有難うございました。


 
 
そろそろ、結婚式まで日が迫ってきたので
最終段階の準備に入らないとです。

 
また、その模様についてなどは改めて。。。



 
去年も同じものを使っていたのですが
今年も夏らしくこのテンプレにしてみました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| オヤジロックバンド♪ | 23:59 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

(本当に子持ちのオヤジさん達だから)オヤジバンドって言ってるんだろうけど、オヤジってのとっちゃいなよ。
みんな渋くてかっこいい!!!
好きなことを輝いてしてるからまぶしい。

ヨークシャーの美しい空の元からの次のお便り(写真も)楽しみでしかたないわ♪

| iyoume | 2009/07/06 06:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くま夫さんをガン見してみたwww

| びっく | 2009/07/06 08:39 | URL |

*iyoume*

コメントどうもありがとうっv-254

おぉ~、渋い…ですか。彼らにとっては最大の褒め言葉だろうね、きっと(笑) 好きなことをしているときって、やっぱり自然の輝きがでるよね。

また、写真を撮ったらアップするね。
いつも、読んでくれてどうもありがとう☆

| rabbi⇒iyoume | 2009/07/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

*びっく*

コメントどうもありがとうっv-254

おぃおぃ、ガン見って…(笑)
画像が大きいものは、修正しているだよね。メンバー写真のものは、小さい画像なので個人を特定できないはずだから特に修正はしていないんだけどね。
あっ、なるほど。だからガン見なのか!!

| rabbi⇒びっく兄 | 2009/07/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

オヤジロックバンド、演奏してる方も聴いてる方も、みんなノリノリ、たのしそう!!!
それに屋外のせいか、なんだかとっても健康的。

そうだね、結婚式まであと1ヶ月少し。
楽しみね♡
それまでのクマ夫さんのお仕事も決まるといいね。
rabbiちゃんのご両親には話してあるの?
何か言われちゃいそうだからさ...

| 愛されている妻 | 2009/07/07 09:21 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

屋外でやると確かになぜか健康的に思えますよね。でも、結構みんな飲んだりタバコを吸ったりで不健康なんですけれども(汗)

結婚式は、日本で予定していたものに比べると全然大したことないのですが、それでもやっぱり考えないといけないことや、まだ決めないといけないこともあったりで…。がんばります。

クマ夫の仕事の件は、両親にはその経緯を話してあります。もう1カ月以上経っているのに、まだ次のものが決まらないの!?とか言われますけど(苦笑) 適当にあしらってます(笑)
ご心配いただいて、どうもありがとうございます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/07/08 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

