3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2日目】キャンプ生活 in Atwick & Bridlington

 
ようやく先週のキャンプ生活2日目の写真を
数枚GETしたので、今日はそのことについて書きます。
 
と言っても、大した写真はないのですが。。。


☆ 前回のキャンプネタは、こちら

 
 
では、早速スタート。


  
 
1日目の晩は、
明け方の寒さとクマ夫の恐竜のような鼾、
あとは、多分環境の変化のせいかと思うのですが
2時間くらいしか眠れませんでしたjumee☆faceA150



   
そして、迎えた2日目の朝。

 
前夜の酷かった霧がかなりマシになっていました。
でも、テントの外側はすごい水滴でしたけれどね~。

 
0703camping1
 
ちなみに、これは義兄一家のテント。
そして、向こう側に見えているのが友人たちのテント。
 
てなわけで、あたしたちのテントが一番小さかった。。。


 
義兄のパートナーが、朝食を作ってくれたので
あたしは、コーヒーを担当コーヒー



  
身支度をして、キャンプ場のあるAtwickから
車で約30分の所にあるScarboroughという町へ向けて出発GTI


車を走らせている最中に、ものすごい霧に覆われて
おまけに雨まで降ってきたっ


 
Scarboroughでは、ビーチで遊ぶことになっていたので
あたしは、内心本当に行くのかなぁ~と思っていた。


  
すると

 
義兄のパートナーよりクマ夫の携帯に着信ありで、
どうやら、Scarboroughではなく、その道中にある
Bridlingtonという町へ変更するとのこと。
 


 
 
小雨がちらついたりと、かなりお天気は悪かったですが
海辺の町を少しブラブラして、Bridlingtonから見渡す
North Sea(北海)の写真を撮ってきました

  
0703camping3
 
もっとお天気が良かったら、全然違った景色になっていたはず。
そう思うと、何とも残念です。。。涙

 
でも、例えお天気が悪くても海辺はいいですね。
 
鴎が群がって空いっぱいに羽ばたく姿は
この上なく優雅で贅沢な光景です。


 
キャンプ場に戻ってきて、これまた驚きえぇ

 
0703camping4

朝にはなかった霧が、またもや発生。
しかも、あらゆるものが湿る湿る。。。


 
ちなみに、これは朝に撮影したもの。

 
0703camping1
 
この写真では、向こう側に広がるフィールドが見えますが
さっきの写真では、霧に覆われてしまっています。


 
反対側には、North Sea(北海)が広がっていたのですが
これまた分厚い霧に覆われて、全く見えませんでしたため息


 
と、こんなわけで、
 
2日目の夜は、また霧に覆われながらの
キャンプファイアーとなりました。

 
この日の夜は、義兄一家は早めの就寝
あたしたち夫婦と友人たちは、またお喋り炸裂でしたわーい



 
次回で、キャンプネタは終了です。
あともう一話だけお付き合いくださいませ~





 
結婚式まで、ついに50日を切りましたひゃっほぅ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イギリス生活(情報) | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

日本のキャンプって場所が限られてるからこういう画像みると羨ましいーー!

ってかそれにしてもテントでかい~~~!!
隣の車も入りそう(笑)

| びっく | 2009/07/04 10:54 | URL |

*びっく兄*

コメントどうもありがとうっv-254

このキャンプ場は結構広くて、しかも前に北海が広がっていて景色がよかったよ。今回は、天気が悪かったからこのキャンプ場から北海は少ししか見れなかったけどね。

義兄のテントはめちゃでかかったぁ~!!!
ほんと、うちの小さい車がすっぽりおさまるくらいかも(笑)

| rabbi⇒びっく | 2009/07/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

あらら、キャンプ初日の夜はクマ夫さんのイビキ。
前日も夫婦喧嘩で寝不足だったのにね。
私はそういう時は“絶対離婚だ~!”とかよく思ったわ。
朝になると忘れるんだけど(笑)。

ほんとにすごい霧ね!
春休みに伊豆高原に行った時もすごい霧で、夫が“懐かしい!!!”って言ってたわ。
いろいろアクシデントとかあっても、楽しめたようでよかったね♪
結婚式、近づいてきたね。
式のあとで、親戚関係に結婚を公表するのかしら?

| 愛されている妻 | 2009/07/04 15:20 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。寝不足で結構大変でした。
夫婦喧嘩は、たまに大きい喧嘩をしてしまうのですが、喧嘩のあとって理解が深まるというか…そういう面ではたまにはしてもいいのかなと思ったりします(笑)

伊豆高原に行かれたとき、そうでしたねぇ。すごい霧のお写真だったのを思い出しました。

結婚式、近づいてきてしまってますが、焦る気配もなく細かい決めごととかまだしてなかったりします…。一体どうなることやらですね。
結婚の公表はどうでしょう。両親には両親の想いや考えがあることと思うので、今はあまりその県には触れずにいます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/07/06 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

