3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1日目】キャンプ生活 in Atwick

 
今週は、先週末のキャンプの疲れが出ている模様汗
 
てか、体力ないよなぁ。。。 あたし落ち込み


 
天候が悪かったので、あまり一眼レフを使いたくなくて
お陰で今回写真はあまり撮れませんでした。

 
まぁ、数枚撮りましたので今から
キャンプの模様とともにアップします


  
実は、木曜の夜(正確には夜中)に夫婦喧嘩が勃発
それで、この日眠りに就いたのは日が昇り出した頃。
 
まぁ、喧嘩の内容はよくあるようなことです。


 
 
それで、木曜の時点でキャンプに行くかどうかが分からず
あたしもクマ夫も、てっきりキャンプへは行かないものと
勝手に思い込んでいたわけですが。。。

 
金曜の昼、いきなり義兄から電話が掛かってきて
突然、金曜の夕方よりキャンプに出掛けることにっ



 
それはいいのですが
 
何せ急なことだったので、前回のように準備も出来ておらず
しかも、昼に電話が掛かってきたと思ったら
その2時間後には出発するとのことだったので
あたしたちは、慌ててベッドから飛び起きましたBOON01
 
何せ、朝眠りに就いたので余裕で昼まで寝てました



  
結局、準備が追い付かず
あたしたちは義兄たちとは別に出発をすることになり、
キャンプ場(Atwickという町)に到着した頃には、もう19時半で
当然のことながら、彼らのテントは既に張られていて
あたしたちも慌ててテントを張りましたjumee☆Camping1R
 
ちなみに、イギリスの現在の日没時刻は、22時くらいです。


  
0630camping1
 
到着したときから、霧がすごくて写真を撮るのもひと苦労。
霧がなかったら、もっとクリアな写真になったのに残念。
まぁ、雨じゃないだけマシです。

 
ところで
 
あたしたちのテントは、めちゃくちゃ小さいです。
 
義兄と友人たちのテントは、
テント内を普通に立って歩き回れるようなタイプのもの。

 
あたしたちも、次回テントを買うときは
そういうものにしようと思いますが、
あたしは、結構この小さいテントが好きだったりしますハート


 
テント内は、こんな感じ。
 


  

0630camping2
  
エアーベッドも持参していたのですが、はっきり言って
それをこの狭いテント内に持ち込むと、他の荷物が何も置けないっ
なので、2つの寝袋をジョイントさせて寝ることにしました絵文字名を入力してください
 
クマ夫は、エアーベッドはあまり好きではない模様。
あたしとしては、結構好きだったりしますが。。。



 
それはそうと
 
イギリスは、夏季でも日中と夜間では気温がかなり違います。
晴れている日は、特にその差を感じるかもしれないですね。

 
この日は、曇り空で海辺だったこともあってか霧がすごく
気温はそれほど低いとも感じませんでしたが
夜が更けゆくとともに段々肌寒くなってきました。


  
0630camping3
 
義兄一家と友人たちとともに、
石炭とキャンドルを使ってのキャンプファイアーです[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
 
 
カーステレオを使って音楽を聴きながら
お酒を片手にみんなトークの弾むことっ♪

  
結局、お開きになったのは夜中の1時頃だったかな。
ほろ酔い加減で、クマ夫とともにテントに戻りました。


 
++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
2日目、3日目のことも一気に書いてしまおうと思ったのですが、
写真が用意出来ていなかったことを思い出しました汗
 
 
なので、
2日目以降については、また後日に改めます。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++




早いもので、明日から7月ですね。 
最低でもあともう1回は、キャンプに出掛けたいなぁ~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イギリス生活(情報) | 23:39 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

わー楽しそう

霧がすごいといろんなものがしっとりと湿ったりしませんか(苦笑)
でも写真きれいに撮れていますよ、ちゃんと見えてます!!
このあとの記事も楽しみにしてまーす。

| Ros | 2009/07/01 01:31 | URL | ≫ EDIT

キャンプ行ってたのね~。その前の晩に、けんかをしていて、ねたのが遅かった、っていうのは、うちでもよくあります。(肝心なときに、けんかって勃発するよねぇ)。

わたしは、エアベッドは好きじゃないの。なんか、乗り物酔いしちゃうんです。(ほら、揺れるでしょう?)

去年、ジャスバーと言う、カナディアンロッキーに近いところでキャンプしたときに、寒くて夜中にお手洗いにおきていって、そのまま、水溜りに足を突っ込んだ苦い経験があります。。キャンプの続報、お待ちしていますね。

| モナちゃん | 2009/07/01 06:27 | URL |

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

そうなんです。色々なものが(特に紙系は酷かった)しっとりし過ぎるくらいで、ちょっと大変でした(苦笑)

こういうときには、やっぱり一眼レフは優れものだなぁ~と思います。でも、まだまだ素人もいいところで…。写真の腕も磨きたいなぁ~と思っているところです。

| rabbi⇒Rosさん | 2009/07/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

*モナさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

そうですよね。そういうイベントがある前日に限って、間が悪く喧嘩してしまったりしますよね。

エアベッド、モナさんも好きではないのですね。なるほど…乗り物酔いのような感じになってしまうのですか…。あたしは、好きでも嫌いでもないのですが、クマ夫は寝返りの度に音がするからよく眠れないと言っていました。
あらま…夜中に水たまりに足を突っ込んでしまったら、かなりつめたそうですね(苦笑) 突っ込んでしまった方の足、結構大変だったんじゃないですか? でも、そういうのも後で振り返るといい思い出ですよね。

| rabbi⇒モナさん | 2009/07/04 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

