3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の叫び!!(苦笑)

 
あまりマイナスなことを
ブログには書きたくないとは思うものの
 
これもストレス発散(?)の
ひとつの手段だと思って書いてしまいますが、


 
とにかく、痒いんだよぉ~、オマエっ
 
って、一体誰に(何に)向かっての言葉か不明ですが。。。


 
そして

 
眠いし、体が気だるいし、頭痛までしてきたしっ
 
お陰で、また鎮痛剤のお世話になるはめに。。。



 
ん~、本当、困りましたねぇ。。。

 
今日なんて、ついには主婦業も放棄したくなるほど。
それでも、ご飯だけは何とか作りましたけれども。
 
って、それで当たり前なのだけど。。。(苦笑)



 
 
てなわけで、
 
明日こそは、心身ともに復活出来ることを願いつつ
今夜も、また寝る前の1錠を服用して眠りに就きますjumee☆faceA82
 
って、かなり早目の就寝ですけれどね。




  
色々と、親身になってコメントを下さいました皆様、
本当に、どうも有難うございました
 
今後とも、何か良いアドバイスがございましたら
どうぞ、よろしくお願いします。 



 
あぁ~、気持ちを吐き出してスッキリした。
これで、安心して眠りに就けそうため息
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 22:22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

皮膚のかゆみ!それは我慢できなくてがりがり掻いちゃいたくなるね・・・。薬飲んで治るといいけど・・・。私も一度一晩で体中に湿疹が出たことがあって、暑い部屋で真夏なのに窓も開けてもらえず(姉と暮らしていたとき)暑くて暑くて夜中中ぼりぼりかいていて朝起きたらすごい湿疹。医者に行ったら「最近何かストレスに感じることありましたか?」といわれそれを伝えたら「ああ、それがストレスになってるんですね。寝やすい環境を作って涼しく寝てください」といわれそれを姉に伝えたら夜中に「ううううう」という私の声が聞こえるたびにエアコンをぴっとつけてくれていた様子・・・。二日くらいで湿疹は引きましたが、びっくりしたな!

お大事に!

| Fake BJ | 2009/06/19 15:44 | URL |

漢方薬など、試されてみてもいいと思います。
副作用もあまりないですし、もしかしたらいいものが
見つかるかもしれませんしね。
ハーブティなどを飲むようにしていらっしゃる方もいるみたいです。
もしお近くにチャイニーズスーパーマーケットがあれば、
いろいろ試されてみてはいかがですか?

| うこんボンバー | 2009/06/19 17:53 | URL |

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ですよねぇ。やっぱりストレスはお肌にとっても大敵ですよね。(内臓系にとっても、もちろんよろしくないですしねぇ)

そんなご経験がおありだったのですね。それは大変でしたね。あたしの場合は、何が原因かがまだわからないので、ちょっと長期戦になりそうな予感です…。

ご心配くださって、どうもありがとうございます。
ちなみに、今日は少しマシです。(薬の効果ですかね…?)

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/06/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

*ボンバさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよねぇ。やっぱり【東洋医学】は自然をベースにした療法なので、体にもやさしいかなって思いますね。【西洋医学】は、確かに良くはなるけれど長続きしなかったりしますよね。基本的にケミカル(Drugs)を主にした療法ですしね。体(他の臓器)などにも影響をきたすことがありますしねぇ。

ハーブティーは、心療内科に通っていた頃に飲み始めました。なので、主に神経を落ち着かせるような効果のあるものを飲んでいますねぇ、今も。
神経同様、もっと肌も鍛える必要がありそうです(笑)

いつも、ご丁寧に色々とどうもありがとうです。

| rabbi⇒うこんボンバーさん | 2009/06/19 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

